忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

く、クリスチャンなんかじゃないんだからネッ!
でも……メリークリスマス☆

2代目ハナこと花園マルがお贈りしました。
しかしグラサンかけると途端に悪すぎるw スケバン魔瑠!

とりあえず画像いっぱい貯まってるので場所確保で。あとで追記しますねした。
ホントは別の画像アタマにしようかと思ってたんだけど、先に同じようなの使われてたのでパスw
(しかもTMO公認ファンサイトの一翼を担うブログ様だからな!
……数少ないここに来てる中の一人だけどw)

なにやってんのはないでしょ……確かに変な帽子被ってるけど。
あだな英字にしたら違和感ありまくる……。
花園マルは半角カナ「ハナマル」でそれもどうかとおもったけど。

そんなはるな(どうでもイイがハリセンボンのはるな嬢を連想)ですが、
部活では東……S君の陰に隠れて防御一辺倒です。
しかし地味にLvあげつつ貰い物の奥義素材で複数攻撃を会得したりもしましたよ。
その後間違えて同じ奥義2回目作っちゃって素材無駄にしたのは秘密!絶対!!

教室で一期生の知り合いに遭遇!……しましたが向こうは中身にまだ気付いていない様子。
今の無料期間に@春付く新人は昔在籍していた人の誰かだから怪しむとは思うけどw
思わせぶりなことだけ言い残しておきました。

マルの方はというと白のポニテリボンしてたら、
S君が黄色のポニテリボンじゃなかった?といったので、
まだ持ってないと言うと近場のクラスメイトが、「すっ」とプレゼントしてくれました。
この時S君がロッカー漁って黄色ポニテリボン捜してくれてたであろう事は想像に難くない!
……だが遅かった!!人類は死滅していなかった!

そんなS君ですが彼にピッタリの問題が増えて?ました。
まー内実はそうでもない(それなりの存在感をアピール)と思うのですが、
本人のキャッチフレーズ的な物なのでどうしてもコレは連想せざるを得ないでしょう!
なので画像加工w(どうせコナミ非公認だし!誰も見に来ないから!)

で、なんかマルはグラサン、はるなはマスクにスイムゴーグル、
覇謎はジャージに三角帽と間抜けな格好トリオになってます。
……あ、間抜けな格好するアイテムしか出ないゲームだった!>TMO

オマケ:これが没画像(没なのに使うところが!セコビッチ!)

今回、名前ボカシ全然やってネー!……マ、イッカ!
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/