忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかグラナドエスパダが19日から基本無料になるそうで!(電撃online記事)
……アイテム課金とかが始まるのかな?(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

それはさておき、TMOが10日間「だけ」無料キャンペーンをしてまして。
短すぎるとか普通PSOBBみたいにいつでも*日間体験とかやれよとか思うんだけど。
(TMOは所属学級の概念があるからややこしいんだとは思うけど)

とりあえず旧使用キャラは保持期限90日越で消されてまして……。
それでもデータ復活キャンペーンがこないだあったけど
奇しくも(たまにキシクモと読む人が居るな)それは11/17からで
私のネット環境無い時期にすっぽり納まっていた……orz

なので新キャラ色々作って知り合いの現在居るであろうはずの
H組編入目指して……ところが。

はるかぜH組(学校統合後のかがやきEの収容先)はいれねー_| ̄|○
成れたことがあるのは、ABCDE_G_IJKLMNO_QRSTUVWX_Z辺り。
H空きがネー!!K辺りは同時に2キャラ出来たりとかもうね……。
深夜以降新規作成する人が少なくなると何度消し>再作成しても変化もない!
H組の教室には看板少女がずっと鎮座して居られました。
先生に愚痴る「花園 瑪瑠」(<"マル"です)。
(……いや別に旧名も使えるよ?一旦抹消されてるんだし)

マルと同時にK所属出来てしまってる男子生徒「覇謎 載真」。先生はこっちがイイやね。

クリスマス装飾でご無体な格好させられてる銅像。

登校してた数少ない知人……とおもたら知クマ!まったくもー!

やはり水槽楽部初代部長(?)としては、ここは外せない。


ちなみに、旧来からレジストレーションコード持ってた人は
キャラ消えてても元の学校(の統合された先)にはいるわけですが、
実は今回初めての人の10日間体験がメインいべんとな訳で、
それ用の新レジコ取得すれば新設校「さつきの高校」に行くことになります。
(せっかく統廃合してまた増やすコナミの神経たるや……)
で、レジコ取得してたので行ってみた!<バカ。
(でも在校生にもバカな人は結構居るようです。レジコ学校ごとに打ち直すの大変なのに!w)

意外と人が居る!しかも午前5時台とかだったのに教室では……

真面目に授業受けてる人がいっぱい!D所属だったのでここはDですが、
隣のEでもやはりこれくらいの数が授業うけてました!
……まぁみんな10日もあれば飽きるだろうから課金は望めないだろうな!w>コナミ

画像は全て(C)コナミデジタルエンタテインメントですが面倒なので画像中には入れてません!
どうせ本来非公認サイトは掲載禁止になってるんだしね!無断無断!

PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/