忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「さつきの」が「さっきの」に見えて仕方がない今日この頃。
性懲りもなくまたさつきの行きました。レジコそのたび打ち直し~(´▽`)


一緒にQ組に入れた(別に狙ってませんがw)S田さくら。
正体は……名前からバレバレ。
この前後“サクラ”が名前にはいってる人と連続してすれ違いました。

焼却炉の妙な双子ちゃん。こないだもここは人が多かったのですが……、(続く)

ちょっと授業受けてみたところ二時限目でカボチャ頭ゲットー。
なんで本キャラの筈のはるかぜではモミアゲとか無精ヒゲしか出ないかな_| ̄|○
被ってみるとヒジョーに怖い!チビキャラではまだ良いけど、こうなるともう……
カボチャが大きく描くこと出来ないからホントに仮面臭くて怖いのかな?

(続き)それ被ってまた焼却炉へいくとこんなに人口密度が上がってる!
まぁ上のからだいぶ経ってるんですけどね。それにしてもここにどんな魅力が……?

また授業を受けているとその合間にシステムメッセージで、
「体育館にGM来ますから撮影会しましょう」との旨の告知。
教室に一緒に居たS田さくらを引っ張って?体育館へ行くと人だかり。

場をぶちこわすアホな輩が二人居たけど写ってる所は載せねー!ケッ!
そいつらワザとGMの前に立って半身隠したりしてたけど、
一番悪質なのは仲間うちにいた!!!!づつき春がツインテしか見えてネーーー!

その後なつかしの銅像活動をしようとキャラ作成。
S田さくらんちに銅像頭担当、こちらに昔さくらのやってた胸毛担当を作成。
勿論外見は初代胸毛?のボンハー様準拠(少しアレンジ)です。誕生日は毛月毛日。
セリフ思い出しながらショトカに入れていくの結構大変でした。

銅像が苗字なので初登校するとこんな表示がwちょっと可笑しい。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/