忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマスはまだ終わってない!緑服のサンタがやってきたぞ!
(画像はプライバシーをちょっとだけ考慮してあります!本当だよ!)
……ってかカーソル邪魔だ!!!!
元々の欧州サンタは緑が普通だったのだけど、
コカコーラ社が自社製品のイメージカラーの服を着せたのが
北米から広まって今のサンタカラーになった、と言われてますが。
まーどーでもいい。ペプシカラーだと三色入ってたのにね!
教室に行ったらヒトがいっぱいで驚いたハナゾノマル。
それは24日の夜の出来事じゃったそうじゃ……だもんでおもわず、
「みんな寂しいイブだな!」
自分を棚に上げた暴言を吐いてしまったとさ。

日が変わって深夜と早朝の微妙な境目辺りの時間帯になると、教室は誰も居なくて、
体育館にいる部活フリー対戦の中にまたクマが現れていたので捕獲!w
相手はきっと気付いていないと思われます。ましてココに貼られてるなんて!!

無料体験キャンペーンは25日昼までだったのだけど、10分前に繋いでも誰も居なかった!

カウントダウンが分刻みで行われて(((゚Д゚;)))ガクガクブルブルです。

……そんで、終わりましたとさ。


(あ、緑のタヌキで~は東洋水産のキャンペーンね。6枚バーコード応募するヤツw
 500名だと都道府県別に分けて平均10程度当選、
人口比もあるから長崎県とか5以下くらいしか当選者でないかな?
 ……そりゃあたんねーよw)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/