忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはカブトからですよ!本当!!
でもカブト放送があった日ですが、あえて触れずに!
「一瞬でもあてにした俺が馬鹿だったorz」と思わせたい!(誰に!
ツルギ覚醒編の来週が盛り上げればちょっとは触れるかもね?

さてTMOですが、カブトも2回目見終わった9時台になんと!
ようやっとH組に入れましたよ!!
(全部空枠にしといて適当な数字で名前を付けた
同性の{<性別で振り分けが変わるっぽいため}生徒三人を同時につくって、
何組になるかを時間置きつつ定期的に調べていたら、ヒット!
あわてて正式に容姿と名前を設定し作成。)


その後、午後だけど適当に覇謎クンと花園マルを作ってみたらマルが偶然にまたHに!
そう言うわけでこれで決定にしました。アー疲れた。
覇謎は別にZでいいやろ……あだなゾナーになってるしw

↑これ忘れてたw追加追加。

「そまの はるな」の様子。さつきの高の画像では春菜だったけど堅いのでひらがなに。

「花園マル」その他の様子w
んーー「づつき 春」つくりたかったんだけどなぁー!(ほんとうは「つづき春」)
このver.では校名表記(@春)を名前に取込んでみてますがw
……誰もモトネタわかんないかな!
(実は良く知りません。二昔前のドラマ。いしのようことか10代?の頃出てた。)

追加:「つづき春」氏、個人サイト発見!(いや普通にググったw)
今年43才か……お仕事は途絶え気味らしいです。(TvT)
ドラマのためにつけられたPNかと思ったら氏の小学生時代からのモノだって。
 ドラマ「セーラー服通り」では主人公ら三人の女子高生が
 漫画を共同執筆するときのPNがこれだったのだけど、
 三人のなまえに夏、秋、冬が入っていてそれらに続く名前として
 「つづき春」を名乗った事になってたと思う。
 ドラマ設定が後付なんだったら、上手いことつけたもんだ。



オマケで、土曜早朝だかあんまり人居ないからPSUで稼ぎしてたデスクトップの状態。
TMOは窓サイズ不変なので、精一杯邪魔にならない所までずらして、
PSUを縮小ウインドウでプレイ。狭い狭い!そしてそっちでもソロ!(TvT)

クドイ自作壁紙を使ってるところが恥ずかしい!(一時は地色だけにしてたのよ?)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/