忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うはwモモタロスwwww……いや、imagine繋がりで?
(詳しくは1月28日からの仮面ライダー電王をお楽しみに!?)

前回撮ってなかったタイトル画面?みたいなのを。

あとウインドウサイズはoption.exeを起動することで変更できました。
800幅(TMOと同じ。PSUもコレにしてるな)にしたのは良いけど、
窓の中の小窓密度が上がっちゃってこれはコレで不快。どんだけでかいモニター居るんだよ!
映像効果もグラボの負担掛かりそうなのがデフォで入ってるしな……。
なんか眼鏡とヘッドギア売ってたので買ってみましたよ
何か効果があるのかどうかわかりませんが。ハナゾノっぽくなっちゃったな。
眼鏡と髪色だけって話もありますけどね!ポニテにしてたらコトだったな。

仲魔勧誘交渉は同じコマンドを気力の続く限り連発したらいいらしいと解って、何とか勧誘成功!
ピクシーに続いてにっくきコダマも取込みました!アタックチャーーーンス!
交渉が失敗しても、たまにモノが貰える場合があるのはメガテンの通例。(の筈)

あんまり行ったこと無い辺りまで脚を伸ばしたら、元祖メガテンの主人公の相方ケルベロスが!
どうも門番的に居るみたいです。その横の緑色のカーシーにも惨殺されましたよ?
とりあえずここは通れない、と。
しかし“ケルベロス”なのにずーーっとメガテンでは3つ首にはなってないんだよね確か。

装備が耐久値あるので着替えました。ブラウスだけはピクシー?がボロボロおとしますが、
他の部位はないので一番安いのを買って着ております。
でも初期選択で選べたティアードスカートもう店じゃ売ってないの?

街うろついてたら邪教の館みっけ!相変わらずぁゃιぃ……。
手持ちのピクシーとコダマ合体させると何かなー?とおもったら、

……お前カヨ!!!丸かじりされたくないよ!
ていうか自Lv足りないので呼び出せないから合体させなーい!

オマケ。時給8マッカって現代貨幣価値的にどんなモンなんだろう?
1マッカ=100円程度かなー?そしたら美味しくないバイトだろうなー。
(これでも田舎では十分ましだったりするがw舞台はスギナミだしなー)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/