忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食玩HDサソード結局買っちゃった!300万円もするのに!(青果店風)

カブトと違って足が地に着いてます。
よくみたら左足スタンドは共通パーツのようで、だから役にたたないんだね>カブト

共通パーツと言えば、特撮着ぐるみスーツ自体の話だけど、
カブトたちのライダー素体はボディはほぼ同パーツで構成され、
ヘルメットと胸部・(カブト以外は)肩部装甲などで差別化されています。
このHDサソードの肩もムラサキの奴外すとカブトと同じパーツになってます!
……カブトって実はハイパーになってやっと一人前なんじゃ……?

なんか次はザビー買いそうなんですけど!!どうしよう!
ドレイクあんまり要らない気がするんですけどどうしよう!!
あ、マスクドモードのカブトは全然要らないですw
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/