忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかロビーの飾りがクリスマス以来更新されると聞いてたので、行ってみた。

……餅メインかよ!!ってかどんだけでかいんだ!本物の食品?ダミー?
門松。対になって置くわけでなくポツポツ色んな所に置いてる。

あ、こっちでは対になってる。

ここにもモチ……食べきれるか?

穴場な空間(階下)には文字だけだった。

クリスマスの装飾の無かったオウトクシティ@ニューデイズには今回はあった。
駄菓子菓子、かわりにパルム、モトゥブには無かった。

グラールのお正月はニューデイズ起源の行事なのかもね?

余談:戦闘にでるでもなくモトゥブの人の多いところでベンチに座ってたら
他のアプリ起動した途端PCが完全フリーズ。
ホントに撮影だけのために繋いだことになっちゃった……_| ̄|○
確か9日までライセンス有効なんだけど……ちゃんとプレイするのかねぇ?
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/