忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーなんもかくことねーなー。
無理してかかんでもイイとは思うけどせっかく続いてるしなー。
つーことで金払ってるのに放置してたPSU無理して行ってみた。(むりしてッて!)

……これはこないだストーリミッションやったときのだけど。上げてなかったので。
そういやまたストーリミッション増えてた気がするけど……タルイな……。(エ~
クリスマス終わったけどまだ装飾はそのまんまです。新年までこのままかな。


モトゥブのはコロニーのでかいツリーと同じみたい。

なんか体格も近くて容貌似てるヒトが忍者みたいな服来てたので記念写真。
NPCが着てたのを見たのは格好いいなと思ったけど金払ってまで要らないかな!?
やっぱ水着だよね水着!冬なのに!さまぁ~~Z(ry

それはいいとして、ロストRさんは無事フォースになってますよええ。
でもなんかなー。やる気でねー。
NPCに渋々バフ(ていうんやろ?ネトゲじゃ)かけたりと必死でテクLv上げ

……してたらどつかれた!気を取り直してかけ直し……。

なお敵をデバフするテクはまだ買ってすらいません!
他PCと共闘する事無いから要らないかな……って。
FOの経験稼ぎはPSOと相変わらずダメージ与えるのでやると嫌がられるんだろうし。
基本はデバフで稼ぐんだろうな。あーヤダヤダ。

意外と腕の太い自キャラ。まー腕力要るだろうから仕方ないか?

ってか鳥!お前近すぎ!!!

そんなこんなで死んだ!!(鳥にやられたのではない……はず)
もうクリアする気力無くなったのでこの日はログアウト!フンだ!

……やっぱもうPSU金払う必要ないですか?
ソロ基本なグラナドとか行こうかな……。
戦友居ないんじゃねぇ……_| ̄|○
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/