忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Rってあれですか「ル」が付いて「マ」で終わるような……(ねーよ)

じゃなくてー、チップスRです。ポテチ。
今回のは昭和平成のTVからthe1stまで網羅してるらしい。
(JとかZOとか真とかもっといえばzxとかのマイナーライダーは?無視?w)


で、2袋だけ買ってみた。カード2枚×2袋で4枚。中身は……
こんな風……orz 
ライダーは一番思い入れのない(見てない&好きじゃない)Xだけ。
(嫌いってほどでもないけど。龍騎とかに比べたらw)
上の怪人2つが同じ袋でラメカードorz……どうしろと。

ラメの派手な方がガルドスト-ム@龍騎、丸頭がギョストマ@スーパー1。
ギョストマはライギョ怪人に寄生していてライダーのワザを見切ったヤナ怪人です。
(スーパー1の怪人は人間ベースだったっけなぁ?
 だとしたら他の怪人の体内に仕込まれる怪人ってやだな~。
 いや勿論仕込まれる方もだけど)

下の段はガライ@J、あんどXライダー。
ガライは幹部格3人の内のリーダー。ってかXとポーズがほぼ同じw
……あ、なにげに仮面ライダーJもちゃんと含まれてるんだね。

ついでに買っちゃったHDライダーフィギュア(300円ラムネ菓子一個w付き)
ホントはサソード欲しかったけどそれだけ無かった!散華効果?

なので主人公買った。他はマスクドカブト、ザビー、ドレイク。(全5種)
ザビーだけ余ってる店も見かけたな……出来イイのにorz<ジャ買えよ!
片足保持スタンド?付いてるけど基本的に立てません!
誰か助けてくださーい!(セカチュー風に)

写真ボケボケだなーピントあわせられない距離なのかな?
バックの黒っぽいのも失敗だった!映画パンフはそっちにピントあってるし!
(Q:何のポスターでしょうか?!<絶対解んないだろうな~ほぼ写ってないし)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/