忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「仮題)電王#2かと思いきや……」から劇中台詞に改題
カテ的に一応2話にも触れる予定だけど、実際内容は食玩になるかも?
(このへんの空間はいちおうまだ予定地。今夜あたり追記無理矢理済)

んかいの電王では前回とセットになって敵の説明とか戦闘基本フォーマットの説明とかそういう

が詰め込まれてた。でも無理に画面分割しての多時間軸平行展開はどうか?と思ったが。

んな巨大イマジン?は電車で戦いたいから無理に出してるんじゃないかとか小一時か

問い詰めたいね!?まぁロボに変形しないだけマシだけど、良太郎のイメージなの

、犬猿雉って。それともオーナーの趣味なのか……。ってかオーナ無口キャラ?ナレにせん

んするの?……後、キーホルダ奪うのに人死んだりとかしたけど、依頼主にはお咎めなし

……手段はイマジン独断だけどさ。更には母の死に目に合わせてやるとかまでしなくても

イージャン! イージャン スゲージャン!ヽ(゚∀゚)ノ…すげーよ良太郎。いい人路線なんだね。。゚(´Д`)゚。

来週はライオン丸Gの中の人(ホスト・源氏名:獅子丸)の人がゲストだーーーー!
つか獅子丸とあんまキャラ変わってなくね?w

以下は食玩。
仮面ライダーキッズ「電王」登場編(¥100)のゼクトルーパ!
いっぱいホシイ!!ヽ(゚∀゚)ノ


ライダーチップスR第2記録3パック買ったうち横3枚縦3枚とイイバランスw
(横はバランスの都合上ちっこいですがクリック拡大できます)

the1stのダブルサイクロンカッコイー!!それに比べてロボイザー……orz
(ブランチ変身型ライダーが嫌いなのはこいつのせいなんだ!始祖にして最悪!)
そんで縦。怪人2枚だけど、黒ネコ獣人マジで夢に出そうなほど怖すぎるけど……、

たったったたたたたっくんファイズ来たよ!!!草加さんも急いで!
(よく考えたらこのシリーズは登場キャラ変身前の姿は入れてない気がする……。)

そんでなんか49円で処分してたスーパー戦隊30thチョコウエハ。(定価100円するのかな?)
なんかカード付いてるらしいけど、一枚しか付いてないんだよね……。
ライダーチップスRは80円2枚なのに……。(<カード単品売りよりもポテチ分考えたら激安)

こんなパッケで、中には透明ビニルに入った(ウエハの屑が付くから)カード一枚。

これプラスチックの透明なカードです。そりゃ高く付くわ。
絵柄もかなりきれい目のを選んでるようです。(宣材写真かな。)
ライダーは劇中シーン(風スチル)も多かったりするのでそれより見栄えはいいのかも。
戦隊5人集合とロボ半々出ました。(でもオーレンジャーて……)
ウエハはライダーフィギュアのラムネ菓子よりはいいですw

でもうすしおポテチは最高だ!!コンソメなど下の下です!(<出た当時だけだ食べたの)
約80円のチップスR(22g)3袋かかえて普通サイズ(90g)のカルビーポテチが
本日売り出し88円だったのでほしくなったけど、
余りにもポテチ食いすぎてるのでやめておいたw
カードのおかげで食べる量が増えてるかとおもうでしょ?
でも、そうじゃなくても元々でビックバッグ(250gだっけ?)買ってきて、
一夜でもくもくと食べきったりしてるのでむしろ総量は減ってる!大安心!
(……自慢にならねーヨ_| ̄|○)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/