忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一個100円の食玩仮面ライダーキッズ・「電王」登場編です。ホッパーズイカス!!

ちょっと色がTVと違う感じもしますけど、まぁいいさSDだし!?
額の角の先のショウリョウバッタ触覚風ディテールははじめて気づきました!
(玩具として尖り過ぎないために丸いのか?と思ったらディテールだったw<兼用かな)
正面。

顔もう少し丸くしてほしかったな!でもよく出来てると思う。
なお100円食玩にはリアルライダーもあるようですが、大小とも背面は塗ってないようです。
ま、仕方ないか。
ついでに(?)電王ソードフォームも買ってあげた。一応電王登場編らしいし。

顔真ん中の塗りがいい加減だし、胴体前に剣持っちゃっててボディ見えない!だめだ!
右肩に担いだポーズがよかったけど……原型作った人は1話見れるずっと前の仕事だろうしorz

そんでチップスR第2記録、今回はスキャンしてみました。
前買ってた3pぶんと昨日買った2p分。
どうでもいいけどスキャンしてる間にごちゃごちゃっとしてしまい(?)
飾ってたパンチホッパー「だけ」が行方不明に!……影山しっかりしろ!!(ヒドス

……はいはい早速ダブってきましたよっと。
カマギリジン(@スカイ)ならまだいいのになぁ!(そういう問題か)
ってか、サラセニアンこわッ!初代ライダーの怪人ですね。
つづいて横系。

なんかオトロシ(もちろん響鬼の大型魔化魍)ただのサイですよ?(胴体が亀なのです)
これキラカードだけど、スキャナだと光が一方向なせいか光りませんね。
上のアギトShineFもそうです。(*つけておいた)

スキャンの方が見やすいんだろうけど、文字入れるのメンドイな!(<わざとですよ)

おまけ。ライダーキッズの箱側面。トルーパー隊が良過ぎる!!でもカワネ!w


さらに追加。一旦こう見えだすともう止まらないです!!助けて!

イージャン! イージャン スゲージャン!ヽ(゚∀゚)ノ
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/