忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カルビー・ライダーチップスRの第2記録が出回ってるようです。
まーまだ第一と並んで売ってたりするんですがw
またパッケは昭和平成二種有るみたい。(カード内容はどちらを買ってもランダム)

で、前回の四枚の後もチョイチョイ買ってたので今まで出たカードをご披露!
(スキャナでより正確に取込むと、それはそれで再利用とか出来て良くないので
 わざと適当に配置した見づらい写真なのです。御了承下さい。<今更何の気遣いだw)
昨日以前に買ってた分。
the1stのはカコイイ!でも解剖図×2がイヤーン。キラ龍騎suvもっとイヤーンw
なおスカイの解剖図はエラーカード扱いらしい。

で、昨日だけで四袋も買ってしまったので。
1集を2つ買った後別の店で二集みつけちゃって…。黒バックになってる部分が二集。
ちゅかキラ龍騎suvが……またでてる!(重ねてるのは上の一枚の分)イラーン!
ゴテゴテしたマシンもやだーーー!ほんと龍騎は壊滅的デザインだ!
the1stのは全体的に渋くて良い!(イズブチがもっと我を出してたらやばかったかも?)


更にHDライダーフィギュア食玩も無くなりかけてるので買ってきた!
ドレイク&ザビー同時に!!(マスクドカブトはなかったけどやはりイラン!)
まずドレイク。うーんライダーって意識を忘れたら立体カッコイイかも。

でもやぱ胴体アーマの無理矢理左右非対称ででかいトンボ被せてるのはやりすぎだよね?!
顔アップ!してみたけどボケボケだ!駄目だこりゃ!
背景の映画パンフの写真と全くおなじかなり近いポーズ。

ドレゼクだけは手から外せます!(但しグリップ込)元々一つだけ突出してでかいからね!
(#46でプレス機に置かれるときも「ここは俺に任せて先に!」になってたしw)

背部全長27mm、羽根全幅30mmです。

つづきましてー、ザビー!カコイイ!カブトの中では一番好きかも?(時点Kホパかな)
まー劇中の扱いは散々でしたけどね……。

ポーズ格好いいけど静的なのでパンフのような動的なのでも良かったかも。

是非電王4フォームが出そろう前にガタック・Hカブ・Kホパ・Pホパを混ぜて
電王ソードフォームお披露目HDとかでないかな!?主客逆転で駄目かな……。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/