忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひじょーにPCの調子が悪い。いつになく。
最近おとなしかったのにな……。
コレハモウダメカモワカランネ

撮りためといた画像のほかこの日買った分とかで撮りたい物あるけど
無事済むかどうか。ともかく予定分だけUP。

やたー箱付!シール容赦なく貼るぜ!

あ、ラムネ二つのうち一個に入ってたけどさすがに食べてません!
(あんま賞味期限とかどうでもよさそうな薬品菓子だけどねー)
上の写真シール配置が入れ替わってた。でももう貼ったからいい。

アサギワシ。1/1スケールの玩具と比較。


シールだとキラキラ感不足だなー。翼は薄く見える1/1のほうがいい。

キアカシシ。正規玩具ないので代理に同型イワベニシシ。


これは太い手足が以外にキュートかもしれない。手足じゃなく前後脚かw

実はこの後、セイジガエルの箱つきを手に入れたけど、
はだかで持ってるから開ける必要性がないのであけてないんだよー。

他買ったものはまたの機会にするか……。

4/6)画像追加セイジガエルー


とりあえず開ける必要なし。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/