忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なりたいな~ならなくちゃ~ゼッタイなッ……なりたくねーよウワァァァンヽ(`Д´)ノ
スカウトマスターなんてのはありませんけどね。初期ポケモン風に言ってみた。

あのユニバースな方ではマスター職とかがあんまいい感じでもなさそうですが。
うちの子(キャラ)たちは誰一人マスター職成れるの居ませんでした!
31日深夜修正:課金期間終わるので見てみたらブルックだけはファイマスター?になれるらしい。
でも武器系統がなー。ツーハンド系ばっかりだしS鎧(shieldline)しか着れないしなー。

前回のドルアーガの不思議の塔から絶体絶命シーン。まーしんだけど。
仲間が2階に行く瞬間だったので2階から復帰出来ましたけど。
(if塔内で回線切断などが起っても同じPTに復帰できる。ちゃんと現在皆が居る階へ。)
麦の中ー。意外と密に植えてある。

で、結構グラフィックパワー食うためかオブジェクト最高表示じゃないと見えないらしい。

これを同じ場所でゲーム内オプションから変更したら、

こんな風。一気に農閑期になっちゃう。

ドルのクラ意外と重いから(MHF<PSU<DRUAGAて感じ。美麗度は前2つに負けてるけどw)
グラフィック水準設定下げたいんだけど、そうするとえらく地味なんだよねぇ。
最近は、描画水準はあまり下げずかわりに解像度を下げたりしてる。
なので今回1024幅と800幅が混在してると思います。

グラフィック設定で影あるなしとかも決めるんだけど、(現状自分だけ表示にしてるw)

どういう計算だか解んないけど変な影の出方が~~~コエエエエエ!

ポケットに入れらんない程でかいモンスターシリーズ!
でかい鼠。前も載せたけど今回周りに人が多かったので比較できやすそうだから。

でかい狼。銀狼もそうだったけど。別の場所なのでランクの違う敵。

さらにでかくて黒い狼。かっけー!でもこえーー!


地道に経験あげてんのに、油断すると複数の敵に囲まれて殺され、デスペナで経験減らされたりする。
右上の経験ゲージの黄色がなくなってもLVは下がんないけど、
その代わりマイナスの紺色ゲージが出来ちゃう。これを減らさないと黄色ゲージが出てこない。
万一死にまくって紺ゲージがいっぱいになったらまた色替わるんだろうか??ガクブル……


スカウトのスキルで自分にバフ!ばふばふ!

バフとかデバフとか普通にゲーム内名称にしてるオリジナリティないセンスが嫌い。(しかもカナ)
ならもう“強化/弱体”でいいじゃん。もしくは“UP/DOWN” でいいじゃん。

あーまた塔に登んないといけないけど、PT入るのめんどいなー。(画像は前回の残り。)

黒スライムが透けてるのがなんかいい。(これ再掲じゃないよね?)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/