忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガイコッツとはタイムボカン(シリーズ第一作)にでる敵のコアメカ。
タイムトラベルして帰るためにはコアだけでもないと3連チャリじゃ帰れないからね!

それはかんけいなく~、今日のメンテでPSUもマスター職開放とかあるんだけど、
でもそんなのかんけぇねぇ!旬過ぎててもかんけぇねぇ!てか使ってけよ小島!

そんなわけでドルアーガMMO。オープンβから本格運営への切り替えが4月1日とか、
冗談も顔だけにして欲しい、そんな洞窟入り口。
ちなみにこの周辺の敵には歯が立ちませんので触らぬよう近づかぬように間を縫っての見聞録。


中こんなでした~。
ヴァンパイアって「イシター」低層階でさまよってた敵だけど、喋る知性あるんだ……。

なお奥見渡したら今の自分より格上(Lv上限は現在14)のLv15以上の黒スライムや、
ヒュージ系なのか通常種なのかさらに大きい黒スライムやらが見えたのでとても進めません。

命からがら人の多いとこに帰ってきたけど、なんかでかいガイコッツ……。

これが噂のハードワーカーか!(リアルスケアクロウて骸骨のボス格)
クエストターゲットなんだけどとてもPT組んでないとかないません……。

み~て~る~だ~け~。(これまた古!)いわゆる単なる野次馬。
ちなみにこっちが通常サイズのリアルスケアクロウ。
べっべつにPTくんだわけじゃないんだからね!通りがかりに苦戦してる人に加勢した。

ちなみに自分ひとりでは戦いたくないです。多分勝てても相当苦戦。

休息とかしてたんだけど、この場所の近くになにやら麦畑から頭が出るほどのでかいヘビが……。

ってこの辺のヘビ(ポイズンロープ)のでかいの「ウワバミ」だーー!!
誰だこんなとこまで連れてきたの!(この辺じゃ見ない)

ええ、逃げ切れずにこのあと殺されましたとも……orz

しかし、これでやる気なくしたけどその後、ちょっと新たな展開が!以下次回。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/