忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女が水着に着替えたら。
なんてくだらない映画群を昔フジが量産してたっけ?踊る~も結局延長上と。

この格好で狩り(違)もできますが、もう配信後だいぶ経って旬ではないので見かけません。
どうせソロプレイだからこれでやってます。
やっとRAlv4まで上がった……もう少しでFO修行に入れるよウウウ。
水着だと槍が似合うねー。銃器は似合わんけど。

拳銃を構えたらなんか首の後ろに変な段が!!首の脂肪の段?!<太りすぎ
……正直モデリング失敗じゃんよ!

ディラガンに挑むもギャフンな状態がカッコイイ。(<悪いよ)
見た目より当り判定のでかい(遠い)ブレスが卑怯。

モトゥブでパックンフラワー(本名はムシクイサボテ。サボテンではない)以外に
こんな物も追加されてるみたいで拾っちゃいました。……怖いよ。

アイテム名は「モトゥブ始原祭の像」。☆7だって。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/