忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も食玩ばっかり!買いすぎ!やせたいのに!(食玩以外の菓子も買ってますが何か?)

HDウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟ってのがあったのでメビたんハァハァだけ買った!
HDカブトと同じでイイ造形。ただ他の兄弟たちは素デザイン好きじゃないからイラネw
(レオがTVには出たけど映画に出なかった為か無いのがな……まぁ出身違うしなorz)
あとはライダーチップスR2!
(毎回思うけど自分で集めてるから観たくない人万一居たらこの先は見ないでよ?約束だ!)
4袋8枚のうち2枚がダブり……_| ̄|○黒ネコ怖いって!

でもオートバジンかっこいい!オフロード系バイクのライダーマシン好きじゃないけど、
バトルホッパー(BLACK)とこれは好き!
まぁオフロード型の方がアクション向きなんだろけどさ。
馬オルヘもきたー!でも変身前の木場さんのほうがよかったなw(無理)

そして戦隊ウエハ。
正式名「スーパー戦隊ザ・グローリー ウエファーチョコ・カード」だって。長いよ!

ロボとか出ずにチームばっかりでした。一個は敵だけどwかっこいいからイイ(≧∇≦)b !

んでコンビニにてパッケージにSuperiorGUNDAM(正確にはEx-S)が描いていてあった為
ふらりと引き寄せられ初めて買ってみたガンダムコレクションDX6ひとつ。
(普通のガンコレは確か200円、DXは300円売り……)
あけてみたら圧死!(これは画像拡大しません!

電撃ホビーマガジンの企画物からアッシマー改造試験機?キハールでした!
がっかり!まぁアッシマーはまぁ好きだけどさ。ZZ雑魚MS出るよりいいけどさ……。
Ex-Sディープストライカーとか同じ値段でメッチャでかいのにぃぃぃぃ!
クスイーとかペネローペでもよかったのに。クスン。いー!(<馬鹿すぎる)
高い割りにちっこいし選べないからもう買わないぜ!HD食玩の方がいいぜ!
……あれ?ガンコレってよく考えたら「食」玩ですらないじゃん?

あとねー諸般の事情で携帯切れてたんだけど、新規契約!
端末は代替わりですでに只のやつ!今まで持ってたのの直系後継機?みたいなの。

クドピンクサイコー!!!!(正式型名的にはスパークピンク)
この色案外売り切れてんだよw(黒とかイラネ)
前のも白じゃなくオレンジがよかったけどカタログ表紙とかCMとかが
オレンジ起用だったせいかそっち人気で、買うとき品切れてたしねー。
でも色々PCにインストールで手間取って大変だった!auMusicPort逆にイラネ!
(ソニエリのウォークマンケータイなのでそういう機能が元々あるのです……)
でもせっかくでかい本体音楽専用メモリにはMusicPortからしか入れれない罠!!
(31s方式ではメモステにしか入れられない。手持ちメモステ128MB、本体音楽メモリ1GB…orz)
せっかく前は対応してなかったマジックゲート対応メモステduo-pro(4GBまで)対応しても
そんな容量デカイの高くて買エネーヨ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン!
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/