忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここに検索ワード「食玩キバットベルト」等で来る人結構(でも稀w)いるんだけど、
やっと見つけたけど電気仕掛は500円なのでうわーーとか思いつつ買っちゃった!
しかし人気の?「光る!キバットベルト」ではなく、
まいったぜ……
「鳴る!キバットベルト」のほうです。えー駄目?

光るの方はキバットにギミック内蔵、鳴るの方がベルト側に内蔵なので、
組み合わせで「光る!鳴る!キバットベルト」
「別に光らない!鳴らない!キバットベルト」が出来ますよ!!←そっちいらんだろ
内容物。(FAキバは入っていません。比較ね。全高13cm)面倒だからシールはらね!

ベルトとして使うためのバンド(左端)も入ってますけど、さすがに子供サイズなので……。

裏面。つまりお腹に当てる面。キバットがパタンと向こう側に倒れて装着。
一応ディテールあるけど特に裏用シールは無し。(見えなくなるしね)

キバットのウラは特にディテール無いわ。光るほうで電池とか内装するスペースだけ。

この状態で完成。キバット額にあたる部分を押すと基部側スイッチに当って、
たらりらったーん♪(一番笛っぽい。)
ヴワーーーン(グロブダー(namcoゲー)自機破壊音風。)たとえが解りづらいですか?
ピリリリッピーー(秋の虫の声みたいなホイッスル音。)
と言う感じにランダムで鳴る。
この3つが「フエッスル音」だと思うんだけど、
もう一個入ってるはずの「変身音」がなかなか出ない……。
多分ガラスの割れる音みたいなのが聞こえたのがそうだと思うんだけど。
鳴らしすぎて電池なくなる気がするからもういいや。

あ、電池はLR44×2個内蔵。
主電源スイッチもあるので遊ぶときだけON可の節電仕様。

フエッスル代わりのカードみたいなのに裏表別のシール貼ってくわえさて遊びます。
でもスイッチとは別に連動して無いので自分で額押してくださいw

裏の説明。さらに隣に何か!

ついでに?というかミニプラ炎神合体エンジンオーも出てて、
むしろそっち探してたので買った。こっちはしめて900円なりー。痛いわ……orz

まだ組んでないので続きは明日分で!
パッケのエンジンオーのポーズが一個一個違う。わかりづら!
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/