忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るま~~ん?誰かの昔の呼び名かな?
久々の中古玩具屋さん(実は西の果ての田舎県内では随一規模であるらしい)で、
こないだのキーホルダみたいなのないかと思ったら、
いつも見てるライダー系ガチャの裏のキーホルダコーナーさんざ探してめっけた!
しかも一個だけ買ったら200円だけど3個だと500円!ちょっとお得!探せ!

でもズバリディスクアニマルスイングあったの猿と狼の2コだけで、
あと一個何にしようかと悩んで、真ん中の響鬼紅&茜鷹円盤@音叉セットにした。
いやなんか2コキャラ付いててお得な気がしたから……。
(もう一個の候補はクレーン景品らしいもう少し大きめの瑠璃狼キーホルダ。)

あと、ガチャ側に未組み立てのバンダイ食玩DAニビイロヘビ発見!買うしかないよね!
……ちなみに定価と同じでしたorz(箱ないけどすこしプレミア価格+なのか……)
だれもかわねーよ!とおもっていたけど、
前そこにあったザらス限定“ソフビザンキ&起動前セイジガエルセット”はなくなってた……。
誰だ!買うな!(ちなみに地元から県内唯一の最寄ザらスまで電車で40分くらいは掛かる)
スイングの画像他になかったw……なので食玩DA蛇メインです。

組み立て前。シールせっかく未使用だったけど貼っちゃうよ~~~!

マジ玩具DAと比較ーCD:SCDの比率程度でーす。厚みはほぼ同じでーすw
一個前の画像でわかると思いますが強度確保のためかひねり構造が1箇所残し省略されてます。
まー変形出来るなら許容範囲ですね。

シャアァァァァ!!ゲロォォォォ!!竜虎相まみえる!(ちげー)
ついでにー、ダイソーで最近MRS仮面ライダー第1弾が出回ってるらしくって、
それ無いかと探しに行ったついでにこんなのあったので買った。小さいのはMG∀のコア。

でかいやろ!このサイズの∀みてみたいーーー!!
「コアファイターセレクション2」と言うシリーズで、ホントは500円売り。
このまえにZZのコアも引いたけどあんま好きじゃないから撮らない!

……え?MRS?あったさフフフ……7つ(あるだけ)買ったさ。計735円なり!安すぎ!
全部そろえば神だったけどPhがダブってかわりにAxなかったさ……orz
まー元々一通りあるからいいけど。
ソードは模様自分で描いて春の映画のネガ電王とかに出来るかも?無理かも?

他にこんなのも引いたよ。数箱買ったけどこればっかいっぱい出た……orzしかもノズル一個消えた
これはS.O.G.Exの第何弾か。4かな?これも本来500円売り……ひでー。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/