忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンジンオーって設定じゃめっちゃ重い!ともかく組みましたよ!
「ミニプラ炎神合体エンジンオー」パッケ裏にサイズ設定書いてたけど。
なお全幅(肩幅)は45m、胸高(胸の前後厚かな?)25mだって。

関節自由度があんまなーーーーい。
もともと車だし。ゲキの獣(のレッドメカ=ボディ部)みたいに動かない。
首も良く回りませんでした!顔ウツンネ!
顔はまだしも、目玉は描かなくていいだろーやっぱくどいよ。

しかし、このイエローの圧迫され具合ははんぱねー。
去年も女子一人&イエローのメカいらない子にされたし、女子軽視になってきた?
だけどとりあえずスピードルから。構成は赤2枠と黒1枠。

どこに乗るのかわかんないけど、
とりあえず頭=エンジン?が邪魔で普通の車ならすごく視界悪いですね。
でもこれは全長32.9m。車みたいだけど別物。
(なんかイデオンの3メカに似たところがあるなーあっちも“神”だしね。)

スピードルだけ優遇?で変形と言うほどでも無いけど翼展開ギミックつき。

被圧迫メカ・ベアールV。これでも21mもあるんだってよ!
黄色い部分はなんと全部シール!使ってる部品は黒枠一枚だけ!!唖然!
ただそれだけではスカスカなので小さめ青枠で剣パーツが入ってます。
それに対してみっしり詰まってたのがバスオン!
全長36.8mとか。
ん、スピードルとの比率変じゃ……?ベアール2個分より長いし?

これは青枠3枚とタイヤのみの黒1枚。体のほぼ半分だからなー。
剣も折りたためばバスオン天井部の赤いとこ開いて収納出来ます。

3機比較。ベアールちっこー。

改めて合体!そして前後!

しょってるベアールシャーシは外して盾にします。
盾としてちっせーー!&外したあと胸板の後が薄くなって変。

あんまりアクション向いてないけど一応関節動くだけ動かすとか。

自由度高い関節を低いとこが潰してるんだよな~。

そんな感じでエンジンオーでした!どんなや!
早めに来るらしいガンパード・バルカ・キャリゲーターとの合体はあるのかな?
足裏に使わないピンが出てるとか合体できる雰囲気はあるけど。

ゲキはちゃんとその辺全部連携出来てたしねー。
まさかあんだけ不人気不人気いわれたゲキのメカに出来てた事やんないとかねーよな!
(あたしゃゲキ大好きだよ!バカにするとあたしが許さないよ!←懐かしいな浅香光代調)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/