忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃーちゃちゃちゃーちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃーちゃちゃー♪
ちゃじゃわかんねーよ!だいたいドラクエ2だし!マキノアンナ今ダンサー(先生)だし!

ドルアーガMMO。悔しいので相変わらずソロでやってるよ!

メイジとかドルイドとかが横から魔法で先にmob唾付けするのはまだしも、
同じ近接のソルジャーがヘイトをひきつける(敵がそっちに走り出す)魔法?を
使いやがるのにはなんだかむしょうに腹が立つスカウト・しらしまゆりこ。

なんでスカウトだけ遠距離で使える魔法(スキル)が無いんだよ!!差別!
ちなみにドルアーガMMOでは横殴りをやめろと言うシステムも運営方針も無いしね。
(この場合横殴りじゃなく、遠くから自分の獲物ー!って唾つける行為だし)
さてーPT組んで無いのでなかなか機会のなかった銀狼。
アダルトウルフのレアモン的な感じで定期的に?出現しますが、
出現場所にはそれ狩る目的のPTが陣取りやがっててずっと触れない数日でした。
やっとよりなんどのたかいほうへ人口が移動したのでその辺で狩してたら、
ひときわ大きい~おおかみに~~しらしまゆりこが~~であった~~~。

横の通常アダルトウルフと比べてね。


と、銀狼に挑んだら後から横のアダルトまで掛かってキオッタ。もう雑魚だけどウザ!


とりあえず倒したーー!イシター様御加護ありがとう!(?)
てめーもしねやーーー!→アダルトウルフ

とりあえずこれでずっと保留してたクエストが完了しました。せいせいした!
なお、こういうヒュージぽいのほかにも居ますが特にターゲットにはなって無いみたい?
(だって誰も待ち構えて狩って無いんだもん)

でかいネズミ。普通のが近く居ないのでわかりづらいけど、大型犬とカバくらい違います。
参考に普通の。(↓)

これ遠くて解らないけどでかいレア蜘蛛が2匹連れ立って山を登ってた。

おそらく誰かが引き連れて逃げてたんだろうけど、二匹同時って……奇蹟。
このときは一匹でも勝てる雰囲気じゃ無かったけど、
後に一匹倒した時でもヒィヒィでした。2匹て無理やわ。
なおこれが普通の大きさ。

ラジャフ街道あたりの蜘蛛と比べたら十分でかい。(ジャイアントスパイダーだからね)
けどプレデターもジャイアントとそう変わらない?とおもう。

以上しらしまゆりこでしたっ!バイバ~イ!ノシ
(F12押してコンソール消せる事にいまさら気づいた……
 さすがに戦闘中とかはヤバいから消しづらいけどね。)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/