忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またいんたーねっとあどべんちゃーで恐縮ですが。CBT2ですが。

セガ本社の敷地確かこんな所あるよねリアルで。

自分とこだけは社屋作ってはあるけど人とか配置されてません!だめだな!

なんかイベントは一度やったらしいけど。
URLの形式によってはだめなとこもあるみたいだけど、(ドメインが後ろに伸びるタイプ)
とりあえず最初の区切りが個別に与えられるタイプのとこだと大丈夫かな?
しのびぶろぐはなんとかアイランド申請通ったみたいですよ。

とりあえず建設中の城ができました。
(100%片思いが意味不明ですwべびあらーぶゆそーすきすきべいびー?)

本来は中にも入れるんだろうか?(もちろん未実装)
ところで初期服があまりにも野暮ったいので
下着のほうがましだ!と脱衣しました。

(あ、これだけ版権表示いれわすれたけどw勿論(C)SEGAですよ!)
フリルとプチリボンなけりゃ水着と言い張れるのにw
変なとこに凝るなよww

オーナーアイランドの現在の機能といえばファイルをアップしたり、
現状のサイトとリンクしたりして変な物体に画像張ったりできること、位。

URLとリンクしたらウェブページ全体が画像みたいな扱いになり、リンクが張られます。
(その画像あったけど詰まんなかったので貼りませんが)

この画像は版権の画像内表記がくっきりなので省略してるけど勿論中も外も(C)SEGAねw

あ、セガ本社の社名看板?のとことかは貼るけど。


他することっててもなー、
ベビートロル(鳥みたいだけどな)と戦ったり

なぜかドラ之もんみたいに地面から浮き上がったまま座り込んだり、

波打ち際で溺れそうになったり、(平気ですけど)

また戦ったり(やられてるとこばっかじゃん)

とりあえずブラックコイン=1円(円じゃないけど)よりも、これがほしい。
これは20円相当です。これ15個集めるとネギ状武器?との交換もできます。
(てか初音ミク版権とってゲーム出すのがよほどうれしいのかネギセガで流行ってるのかな?
ネギはオフィシャルじゃないはずなのにwPS-ZEROでも予約特典にネギ杖とかあるよね)

そしてたまには反撃。(てか基本負けませんしね。湧き数限られてるし)


いろいろサイト巡って地形&敵確認してたら初めて違う種類の敵に遭遇!

でもこいつもブラックコインしかくれなかった……。
しかも一回こっきりしか逢っていないorz

あーうちもこういう華やか系の植生の島がよかったなー。

るまぶろよりもっと荒地みたいなとこもいっぱいあるけどさ。
オーナー申請したら地形とか植生も少しカスタマイズさせてほしいよなー。

つーことでここまでです。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/