忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無いという事は否めなくも無い事もなくない?(半疑問風に)

夕方日例メンテがあけてiAにログインして自分のアイランド行くと

なにやらみなれぬ長いものが発生しておったそうじゃ。
服を買うっていっても種類無いわ、高いわで困る。
しかも交換パターンが店によって違い、
バラエティショップ:ブラックコイン>シルバー(20枚分)>数枚で服
ブティック?(名前忘れた:ブラックコイン=銭1>銭200or300で服

とかになってる。店の品揃えはめちゃ少ないし並んでても現状交換不可能な物もある。

なお銭(単位ゴールドだけどゴールドコインてのあるから紛らわしい)は
手持ちのアイテムをiAメイン広場の噴水池にドラッグアンドドロップしたら換金される。
黄色い毛玉=20が一番割がいいけど……とにかく何じゃこのシステムてかんじ。
これにリアルマネーで買う仮想プリカが絡んできそうな気配だし……。

この画像↑はそれとは関係なく、URLリンクを埋め込んだときの見え方例。

さてこのピンキーワーム、ほかのと比べかなり体力が多い。
出会った時Lv4だったのだけど運がよほどよくないと倒せない。
てかバトルのダメージ判定のばらつきが酷くて戦況読みづらいんだよねー。

服装(上半身ブラのみw)からわかるようにだいぶ早い段階だなこれ。

やーらーれーたー。

でもすぐLv5になったんだけど、それからは安定して倒せる感じになってきました。
運悪いと死んじゃうし、こちらのHPぎりぎりしか残らないけどね。
まー座り込んで回復してる間が次の敵POP位までの時間だからべつにいいけど。

2体こられると連戦無理ですけどw

向こうからは手を出してくるわけではないので個別に休み休み処理。
ちなみに危ないからといって中断もできるけどこちらより敵HPの回復が早いです……。

そうこうしてたらLv6まであがったー。HPの残り具合もよくなってきた。
けどまだ連戦無理ですw

iAの広場で変な顔の人がw
てかこれ自分の島で作るキューブをかぶってる状態らしい。
(画像などをいったん全部引っぺがして顔の面だけイラストを貼ってるらしい)
名前も外見にちなんだ風の名前だったからCBT1位からやってる人かもなー。

ヒールぶっ刺しで斜面座り!すごい筋力だ!!
モンハンの、崖に置いたニクヤキ器すら支えがあるのに!

てかこの段階でもまだ下スパッツだかレギンスだかしかはいてないw
一番最初の画像がさらにこの後で一応デニムスカートはいてますね。
……ってかこの記事書いてるのもう11日夜ですから!
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/