忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月30日てれびくん誌上通販の色変わりマグカップ到着。
(全員プレゼントって名前だけど実質通販だしなー。
 もちろん品代より送料のほうが掛かってるけど)

箱上面にはモモタロス。常温ではデンライナー窓(でもでかい)が黒です。

ってか35℃以上で変化するけど50℃越えると変色インクがだめになる、ってのは
むちゃくちゃ許容温度域が厳しくないですか?w
お子様向けなので熱湯は入れて飲まないだろうからいいんでしょうけど。
しばらく開けてなかった(みたけど色変わりしてみてない)のでお湯いれてみた。
(あ、記事かいてるの年あけてだいぶ経ってからです……。)

意外と綺麗な色、というか黒で上塗りして隠してるだけなんだけどね。

なんかしずくが垂れてるな……でもただの白湯ですからだいじょーぶ。

ついでに、12月あたまに買った分と1月に買った分のチップスR3カード。

蜘蛛男と朱鬼はもうダブリかな。第3記録からの変身前カードは正直要らないかもw
(この場合theFIRST/NEXTの黄川田本郷ね)
キラでみづらい方はストロンガーのマシーン大元帥。
あ……頭部シルエットが新ライダー・キバに出る予定の2号ライダーに似てるかも?
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/