忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

装着変身仮面ライダー電王ライナーフォーム。比較的市場在庫多いみたい。

MRS3のライナーと比較ー。
MRS色やっぱ少ないなー。腕の赤部、ベルトの銀は欲しかったところかな。

さすがに装着は色ちゃんとしてるけど、
股間ボール部分の塗りわけが前後間違ってるという話が……。
(パケ写真が正しいと思われるが商品は前後逆塗りなのか前面赤部分が狭い)
実はこれもMRS3と一緒に届いてたのだった。箱の投影面積は同じくらい?

まー装着はうすっぺらくMRSBOXはほぼ立方体なわけですが。

ライナーの素の画像実は上のしかとってなかった!
タイトルとかリンクテキストで解るように本題はここから!
アックス素体にライナーパーツかぶせてみた!
ソードとの差が遠目に解りづらいけど、なかなか渋くてかっこいいかも!

なんでアックス素体かといえば、
太腿アーマーの色が胸の金色(キングライナー目玉風)とあってるかな、ってのと、
じつは他に問題があったので……最初はソード素体に着せてたんですよ。

そもそも、ソードのアーマーを赤いボディのライナー素体に着せたかったからなのです。

これぞ電王バーニングソ-ドフォームだ!(←適当だしアギトと被ってるし)
でもなんか顔の変な宇宙刑事みたいに見えてきた……(変いうなw)
で、なんでライナーガワをソード→アックス素体着せに変えたかってーと、

ソードの肩がアーマーが一部ついた状態になってて収まりが悪いんです。
タイトなアックスの肩アーマーだと全く収まりません。
(これはソードボディにアックスアーマーつけた状態。肩装甲が2重になってしまってる)

意外と気に入ってたんだけどなバーニングソードw

装着ライナーはさすがにデンカメン剣がちゃんと色ついてるし桃面部開閉するしいいですね~。

やっぱ前載せたガチャデンカメ剣はでかいですわw(装着の手でもてないしね!)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/