忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MotionReviveSeries(以下MRS)仮面ライダー第3弾がでまして、
バラで買うとまた地獄見そうだと思い送料込みでも7箱分ほどの販売サイトでBOX注文。

パッケはライナーフォーム。
同時期分のシークレット情報が前2作で書いてあった箱内面には、
なんと第4弾の予告!例の黒いイマジンがよろしくと言っていました。

なお今作のシークレットは紫の鬼の弟子でシルバーな人。
ユウト(の中の人)の前作をよろしく!って感じ。
「京介をよろしくなっ!」シュッ〆
シュ!の右手がついてるのはヒビキだけ!
あと普通右手と手甲からクロー出した右手もついてました。(枠から切り取ってない)
ボケたので、もすこしましな画像も。
基本的に差異は胸部&頭部、見てのとおり成型色とカラーリング。

腰に音撃棒つけるための保持パーツがゼンマイのねじみたい……。
穴がきついのか根元がねじ切れそうです。取り付け注意。

そういえばなんか電王のVシネマが作られているそうですが。
要望が多ければ劇場にかける事もあるかも?みたいな。
(仮面ライダーTheFirstがそうやって劇場にかけられたそうです)
それはそうとライナーフォームに戻りますが。

手前2つのガチャはアクションポーズ2で奥のがHGcore(第何弾だっけ?)ライナー。
AP2のライナーは腕の赤ラインが有りますがMRS3では省略されてます……。
かおもAP2のが出来がいいし、武器もほんのわずかだけど色がついてるし……。

い、いいんだ動くから……。
友情出演MRS2モモタロスさんとデンカメ剣はAP2から借り。
もうちょっとでかい(&ひととおり色がついた)デンカメ剣があればなー。
本体自体でかくなるけど食玩のHD-Sにはクライマックス有るけどライナーないしなー。
クライマックスは装着やMRSじゃまだ出てないしなー。(出ないままかもな……)

ライダートリオ再現!今回錆ゼロノス(ゼロフォーム)も入ってますが色が不評w

桜井ゼロノスアルタイルは前作MRS2からで食玩HDSのゼロガッシャーサーベル借り。
あ、ボウガンはヴェガフォームの奴だっけな?
もう一個、これしか画像撮ってなかったけどガオウもありました……。

ガオウのパスもち手の指先間違えて削っちゃた!
あと手首色が間違ってる!(ガオウガッシャーと同枠だったので製造塗り間違い)
やっぱゼロフォームもっと赤茶けてないとダメだよなー。

残るカブト組、サソードとドレイク。
色はかなり塗り足りないけど武器もいい大きさで出来のいいサソードぼっちゃまと、
目関係の色が濃いーんじゃねーの?ってかんじのnextV3じゃなくてドレイク。

ドレイクゼクター羽閉じモードパーツもあるけど真っ黒で何がなんだか!

カブト関係はこれでTVでいえばハイパーカブト残すだけかな?
いや、映画3ライダーとかてれびくんHB-DVDのハイパーガタックとかもあるけどw
あ、ゼクトルーパってのもありだな!リデコでレオイマジン配下も出来るけど……無理か。

なおシクレ入れて7種でBoxは8個いりで、一個ランダム分が入ってるんですが……、
※うちに来たBOXでの配置例※(下が手前側)
ライナー サソ-ド
ガオウ secret京介
ゼロフォ ヒビキさん
ドレイク らんだむ
ああーライナーが2個欲しかったな……。
色追加塗りしてみたかった。(一個じゃ失敗考えて出来ないのよ)

え、らんだむには何があったかって?

こいつかよーーーーー。ってかんじ俺そういう顔してるだr
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/