忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言っとくがこれはアクションポーズ2のでも1のでもないぜ!

HGコアのライダー2電王誕生編のソードです。AP2とともに単品で注文。
この誕生編には他にロッドとアックスの立ち台座つきのがあるけど、
ガンとソード持ってるから欲しい気もしたけど、例の中古玩具雑貨店で
実物飾ってるの店頭で見た限りいまいち色とかよくなかったんだよね~。
でも並べてみたい。俺、そういう顔してるだろ?

追加画像:本日放送分のWゼロノス&ライナーがかっこよかったから同装備で。

(ゼロガッシャーサーベルをアルタイルからゼロフォームに、
 同じくボウガンはHGCOREのアルタイルのをハンドごと借り。)
間違えて画像内にAP2と書いたけどソード入ってたのはAP1 でした。
(バツ書き足しで画像さらに荒れたorz)
頭大き目のAP版のほうが意外とかっこいいかもしれない。劇中風?

でそのHGC2ソード、武器持ち右手&左拳固のほかに開きハンドが他に一組はいってたけど……、
何ですかこのプロレスラーw
肘まがってるから俺参上ポーズにも使えないしなー。
あと武器持ってないと腰につけるガッシャーパーツがついてないのよ。
(取り付け穴はあるので他のからとればつけれるけど……。)

もういっこHGコアのMR4(最近作)から単品で頼んだクライマックス。
これでこの弾は全部そろいましたよ。

てんこ盛りにしちゃおとなしすぎる立ち姿かなー。
原型の人は時期的に劇中の顛末見れなかったのかもなあ。

……俺、長い顔してるだろ?

最後にアクションポーズ2からのクライマックスF.ボイスターズパンチモード。

ボイスターズ(声優のスター複数形ねw)キック&パンチは設定にあるけど呼ばれないねぇ。
胸のリュウタロスミサイルもぼいすたーずだっけ?
(カードダスで確認……)あ、ミサイルがボイスターズシャウトなのかw
まー電王の各種名称ほとんど全部そんなふうだしねー。
クライマックスとか変身時音声ガイダンス入るのにてんこ盛りで通ってるもんな。

ガッシャーついてなーい!
まーパンチとどめ技だからソード状態でその辺に放ってあるのかな……。

……こっちみんな。
この状態の胸、電王各フォームの中では異色だけど、
ロータリー部とかデンカメンソードに通じる雰囲気もあって面白いけどな。
むしろテキトーな肩アーマーを(仮面で隠れるとは言え)何とかしてくださいw

HGCクライマックスとの背面勝負。実はライナーと近いデザイン。

キンぱんちでキンを攻撃……って最近こんなのばっかりじゃね!?股間バカ!

AP2クライマックスのほうが、顔は目玉がでかくてイイ感じ。
でもHD-Sみたいにオレンジボカシ塗りじゃないのは残念。
ここはクリアパーツじゃなくて塗りがいいのになぁ~。

全員、集合ッ!……今回届いた分だけね。

AP1やら過去のHGコアのやらも全部並べてみたいけどそんな場所が無いからやめた!

ClimaxソフビはAmazonでももうプレミア気味?
仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD07
仮面ライダー電王 (クライマックスフォーム)

これ以外食玩位しかないしなー。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/