忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものJusc○に入ってなかったけど、ローカル系列スーパーでゲット!
烈鷹しか残ってねー!とおもったら棚の上に開いたぼっくすのってたw

とりあえず組んだー。全体的に渋いです。でも地味っちゃ地味?

訂正追記)レツタカは烈鷹ではなく裂鷹が正解でした。パッケに書いてあった……。
「ミニプラ炎神合体・炎神大将軍」パッケ。烈鷹だけロゴ色ちがうの何で?

ちなみにゴーオンガンバルオーも同梱ボックスで再販だけどパッケ見てないや。

大将軍が裏とかサイドに載ってるのに変わったのかな?

スピードル→烈鷹の追加パーツはフロントにかぶせる鳥顔、武者頑駄無並みの鍬形、
そんで新ウイング、と頭頂部。

ウイングと頭頂部の元パーツは使いません。

バスオン→獅子之進は追加ヒゲだけー。

よく見りゃ2号機扱いじゃない真ん中ベアールV→月之輪も新規の長剣だけ追加。
貧相な元のゴーオンソードもついてます。黒一色だけど。

はいはい合体合体。ホント武者ガンダムだよなーw

ノーマルエンジンオーとの比較とか引っ張り出すのめんどいからやンね!
ジョイントする孔は生きてるから一応G6とかG9とかには成れるはず。
ただ色が黒っぽくなりますけどねー。(ガンバル組も黒部分多目だしね)
てかよく見りゃ箱裏で大将軍G6にした見本が。
映画劇中には確か出てないんだけどなw


かっこいいと思うけどG6やG9(その次もあるらしいw)合体には向かないね。
単体900円で完結するにはイイ。つーことで炎神大将軍でした~。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/