忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古本屋のかなり古めのCD処分ワゴンから2つチョイスー。

一つ目のジャケ裏面ー。イラストが良いな。

結局四人目の娘は中国から探してきてまでの割に活動期間終わったけど即帰ったんですか?
こっちは中の表紙ー(の更に裏面?)ややこしい構造でカバーが被って表なの。

この四人が銀色カバーの窓(コウモリ型)から覗いてる。(わかんねーよ)
収録曲については特に触れないーw
まーお得なシングル集的な。1999年リリースみたい。
千秋メインvo.のポケビも最後にそんなの(colorful)だしてたしな。

まー古いもんだからどーでもいいかw
もう一個は更にどうでもいいかもしれない。
おーぐろまきのブレイクちょい前のアルバム。(でも全6曲位)
これはジャケットというかブックレットの裏表紙ね。
表はボクシングのコスでへたり込む大黒。

1992年リリースなのかな?これ買ったのはタイトル曲「STOP MOTION」が、
当時放映されたテレ朝だったかの斉藤由貴主演ドラマ
「女事件記者・立花圭子」の主題歌(ED曲)で聞き覚えがあったから。
つい最近もVTRまだ残ってたので見返したけど映像が古いわーw
斉藤由貴演じる事件記者が父親(小林稔侍)である会社役員の贈賄疑惑に挑む話。暗いです。
娘と同い年の愛人を囲う小林ネンジエロ過ぎるぜw

他の曲は全然知りません!
STOP~もアルバムヴァージョンでちょっと違ってた!

おまけー。久々につい出来心でやったガチャ。ゴーオンの武器。
(ミニブックカタログはクリックで拡大するとそこそこ細部見れますよ)

普段なら武器とかやらないのにー。食玩の緑と黒のを買わなかった反動かー?
まだ探せば売ってるけど定価買いがしゃくにさわるー。
よし、緑と黒セットだ!

ばらばらにも出来ます。(緑黒にはエンジンソウルはついてるだけで収納とか出来ません)

……っていやいやいや、食玩とサイズすら全然違うんだから、
これだけじゃスーパーハイウェイバスターにできんし!

んで赤青黄セットほしくて欲掻いてまわしたらこんなことに……orz

な、なるほどねー。アニ&ミウの二人分ねー。
……持たせられるサイズのウイングス人形とか持ってねーよ!!!

3回まわして600円……しまった食玩の緑+黒買える値段!orzorzorz
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/