忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか忍者カウンター最近管理画面に入れないとか不具合連発みたいで
それを直した影響かウチのカウンターリセットされた!とばっちり!

それはそうと最近忘れていたどう森e+。
GBA←→GCの接続ケーブル(正式名忘れた)が中古結構高いのに
300円で売ってるトコあったので買った。
ちなみにゲオだとどこも千円売り。定価と買わんなくね?定価いくらだったっけ?
昔ポケモンボックスについてたのとかFFCCとかにもついてたりとか、
それ以外に互換品を安めで買ってたのとか色々あったのだけど全部なくした!

それはそうと(こればっか)中古で買ったe+にはカードリーダーがついてて、
まーでもこの中古品には本来標準添付だったカード数枚はついてなかったのだけど、
昔ファミ通についてた付録のカードがまだあったので読み込んでみた。

コイツが入居(引越)してきましたorzふぁみつーじゃまだ連載やってるみたいだね……。

他にミニゲームのカード一枚と、とたけけのが一枚あったけど。
みにげーむそういや標準で3種くらいはいってんだけど、
ためしに中ドッヂ(なかドッジ)をGBAにDLしたらキャラがちっこくて可愛かったw
音楽の雰囲気もしっかりどう森だったしな。
ってかこれって一人でやるのにみんなと遊ぶってタイトルなの……?
その画像はGBAなんで撮れてません。ざんねんでしたー。

虫取り網で頭は炊いたらこんな反応。も少し叩くとすごい目になった。

どらくえ。
エスタークのあとガスを入手して気球を作ってもらった。はたらくひとたち。

もちろんあたしらの時代は「はったらっくおっじさん♪こ~んにっちっわ~」だったんだけど、
時代と共に勤労女性に気を使ってそんな風に。タイトル変えた後気球は出てたっけな?

大仰な外輪山の中に入るとそこは世界樹がぽつん。
世界樹の下には門前町。(なんか変か?)

お前もモンスターじゃろグラフィック的に!って感じの人が居た。

樹に登りまくりんぐ。

助けを求めていた翼の折れたえ~~んじぇ……天空人をたすけて、
(3人パーティで来いとか注文つける余裕はあるのにな。自力で降りて来いよ!)
その人の言いなりに天空のつるぎもゲット。つるぎだった?けんだった?
てんくうしりーずあつめて天界まで連れ帰って頂戴!!ってどんだけ我侭か。

まーしかし他にどこ行くべきか見失って、気球でさまよい続けてたけど、
一回降りたのに見逃してたマップ中央にぽつんとある岩礁に囲まれてて
船の付けられない島が実は気球から降りると広いんですて感じで、
そのどっかに天空の塔とかあるらしい。まだ町にしか行ってないけど。

これどこで出たのかメタルキングトリオ。倒せず。

こいつらうざかった。世界樹の葉を仲間同士で与え合うの。

早くおわらせないといかんなー。FC版になかった追加ダンジョンもあるのに……。
ピサロさん待っててね!……一回倒すけどね!
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/