忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首の方向間違ったなw
アクションポーズ2今回はライナー×2バージョンだけで終わりそうです。

腰を落としてかつ猫背なこちらはBバージョン。
ボディの体勢も違いますが腕の可動部分がA、Bでちょっと違います。
A:左右とも上腕ロール&肘可動。
B:右肩上げ可、上腕ロール&肘可動。左は肘のみ可動。
双方肩全体はロボット的に回りますけど外れやすいです。なお双互交換は不可でした!
右足を踏み出して体起こし気味のこっちがライナーA。

ぶっちゃけデンカメンソード(右手つき)は完全流用。色は手抜き。(本来刀身は赤い)
左手は一応別造形で、交換出来たけどどっちもいまいちビミョーかも。
頭もほぼ同じなんだけど接続ピンサイズ違うのとちょっとだけディテールが違う?

Bタイプの背後から忍び寄るAタイプ。
ちょっと堂々としすぎて良太郎っぽく無いAバージョンでした。   


そして初代ウルトラマン並みに猫背くんなB。

でもデンカメソード重そうで、この方がそれらしい。
ボディ正面。無理やり腕広げさせた感じで。


加工してみたり。原版。アンド没版。

前日に続きまた、HGCORE(MR4)版ライナー含めてのトリオ結成。

HGコアののがちょっと小ぶりかな?ソードも小さめ。
下半身とかみたらどっちも赤い樹脂みたいなのにAP2のはてかてかしたくどい色、
HGCのはマットな少しピンク入ったような色。
劇中は……スーツ的にはテカテカなんかなぁ?

次回は残りの……最後までクライマックス!編。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/