忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までガチャは食玩カテだったかもしれないけどまーいいか。(価格基準なのか?)
電王系のみでのガチャフィギュア多分最後、
「アクションポーズ2~最後までクライマックス編~」出てます。

もう同一フォーム5体(ガンね)とか言う地獄はいやなのでネットの通販ショップにセミコンプで予約。
ただこれ、ラインナップ、というかアソートに変更があってちょっと遅くなったという……。
えっと、全7種あって予定ではゼロノス2種が1/2アソート(他より数が少ない)のはずが、
何がどう変わったかは知らないけどゼロノスは標準比率に。
そのためゼロノス一種のみでの6体を注文してたけど
「変更になりますが追加料金下さればフルにしますけどどうしましょう」
というメールが来たので「6体でイイです欠けるのはお任せで。」と返信。
結果クライマックスのボイスターズキックが省かれました。個人的にはGJ。
スタンドつきで浮きポーズのはあんまり好みじゃないし。
ライナー2種の片方が単品売りで高くなってるという話をちょっと聞いたけど、
それは人気なだけでクライマックス2種のほうがハーフアソートにでもになったのかな?

ま、それはともかく「僕に届いたものを。」
弱弱しい立ち方があまりにも出来すぎてるプラット、
ちょっと下半身デブに見えますが~みたとおりですw
腿部には黒(無憑依)状態アーマーついてるけど肩が装甲無しだからね。
後向いたらただのフルフェイス被ったバイク乗り……や、やはりライダーだったのか!

ほとんど可動域ありませんがバックルにパスかざし出来るからOK!
これが6体に入らずに届いてたら悲しかったわ!入っててよかった!

そしてゼロノスアルタイル。
こないだ金田一桜井(通称)が変身してましたが瞬殺w
(あくまでもアレは良太郎=電王の戦いが始まる前の話しだけどね)
でもこっちは武器の出来がかなりいいぜ!色のついてるHD-Sにはかなわないけど。

そんで予定だったハーフアソートはゼロノスゼロ。武器と色変えです。
もうちょっと茶色っぽいほうが劇中の「錆」イメージだったかな~。

左手がバスター保持にも指差し風にも使えるちょい工夫した造形なのに、
バスターにいまいち添えられないのが残念。ポッチあったらよかったなー。

全体の感じ、撮り忘れてたので撮りなおしたら例によってボケてたーorz
雰囲気で解ってね……。
下半身ポーズ同じでも武器と顔の向き、構えを変えたら結構変化つきます。
ただうちのゼロフォームちゃんは右肘がユルユルでした……。

ほぼ同ポーズで。

まえのアクションポーズにはゼロノスベガだけしかはいっておらず、
同時期のHGCOREの仮面ライダー3~敵か味方か、力と技編~にあったので
うまいこともってたゼロノスアルタイル、ゼロガッシャーボウガンもちだったのですが、
手首のピンのサイズも同じでそのまま交換可能だったw

これは見事なチャーリーズエンゼロ……ごほんごほん失礼いたしました。
AP2のほうのが金色のとこが黄色いな。HGCのほうがオレンジぽ。

AP2だけで6体、更に他シリーズの単品2体も頼んでたので画像多いから3分割しますね。
つづく!

PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/