忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MRS、BOX8個のうち1個はランダムだって昨日書いたでしょ~?
ソードかパンチがきたらいいなーーって思ってたんだけどね、結果はこう。

2個持ってたロッドにさらに2個(予定&ランダム分)追加されましたーーー!

わーい…………どないせーちゅーねん!泣けるでぇ!!(TT)
「まー亀の字以上に地味やけどやっぱ俺が居らんとあかんやろな!」
装着変身アックスも実は安かったので注文してたり……(来年のCD-BOXと一緒に来るはず)
「斧は使用を自粛させられとるんや!泣けるでぇ!!」

こないだのキングライナー内イマジン対決でも専用武器出さずに張り手だけとか……。
ダイナミックチョップ・生は一回こっきりの技になりそうですねー。

「俺ッ!」
「……参上ッ!」
サムアップ右手と見得きり用の開き両手もついて至れり尽くせり!

これでガッシャー剣がもっとちゃんとしてればなー。
いやみんな武器単色だけどね。なんかヘニャリ易いのよ薄いから。

よく見たら変な方向にもゆがんでる……。お湯で矯正したンだけどなー。

例によって装着変身と記念撮影。装着には「俺」指無いんだよ!

手前に有るせいで大きく見えますが実際は結構身長差あります。
肩が装着ベルト高くらいかな……ってそう見えてるしw
10cmと14cmってとこかな。(電仮面の角部分含まず)

装着では(ウイングがもう入手不可な為)うちでは揃わない5フォームですが、
このリヴァイヴサイズでもそろうとなかなかイイっすね~!

3弾でさらにライナーとクライマックスの2フォーム。
(訂正:3弾では電王はライナーだけ。ゼロノスゼロフォームとガオウが入ります。)
さて……どうやって手に入れようorz
あと装着に有る(モモとセットか、ザらス限定セット)プラットも欲しいけど……、
さすがにMRSじゃ出そうにないか~。引いた人が怒りかねないもんねw
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/