忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CDBOXと同時配送にしてもらうはずだったのに在庫管理の問題から単独で送られてきちゃった。
……泣けるでぇ!

そうちゃくへんしんの金さんことアックスです。
顔のデザインは好きじゃないけどキンタロスの性格は結構好き。
でも出番無いからなー。斧も諸般の事情で使わせてもらえんしな!
あっくすいんざぼっくす。先達2体がお出迎え。

そういやゼロノスゼロフォームが来月出るけど色だけ変えて、
武器もデネビックのみで、ゼロガッシャー展開状態のもつかないみたい。
なんか寂しいのう!まぁ買いませんけど。
クライマックスはとりあえず出ないらしい~。電王TVゲーム関係もね!

三面図的に。頭が切れちゃった。



……ダイナミックチョップ。←あとでいいました。角度変えも。

意外とガッシャアックス保持しづらかった。

変な手の構えでw

近いポーズでの全体。ハイぼけましたー。

アックスは上下にしか振れない肩アーマがじゃまで腕が動かせない。何でや!?

俺の強さは泣けるでっ!
アックス持った状態で左手でくいっってやってたっけな?普段から左だった?

しかし、アーマ閉じたタイプの電王だけ買ったのか……。裏表。
取り付けはソードとマジ逆(後→前留vs前→後留)なんだけど、
一応前面に来るアーマーのボリュームが大きかったりしました。
共通パーツにしないのはえらいけど共通パーツでもいいんじゃ……?(別の玩具で有るけどさ)

つーわけで装着アックスでした。

ガンとロッドは品切れ気味みたいなので買えないままかな。まーいいけど。
どうしても欲しい人はトイザらス行ったら手っ取り早い5換装がまだ有るかも?
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/