忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モーションリヴァイヴシリーズのパート1のほう。
もう置いてるとこ無いし、バラで注文も出来ないから箱(box)で注文!
6+secret1で7種なのに8個入り。一つは必然的にダブるわけですよ。
もう既ににもってるロッド×2、キック×2、ダークカブト×1は無条件ダブリ確定……orz
こんな箱。店頭で見ることもあるけど、
ディスプレイ用にふたが立ててあるし大半は切り取ってあるから新鮮かも?

中はぎっしり。
そうそうこの先買う人がいたら、あくまで参考だけど(この画像は天地逆になるかな?)
 後
カブト (ランダム)
キック   ソード
ロッド   パンチ
ダーク   アクス
 前
と、『出荷状態では』こうなってるといわれております。(実際そうだった)
運が良ければ店頭でそのまま配置に出くわすかも?(まー大概誰かいじってるw)

てか第1弾は箱底面の接着が弱くてボコボコ開くため、
いったん箱から全部出してテープで留め直してるコンビニすらあったので、
そういうとこだと配置どおりの可能性はまー無いですねw
(第2弾は接着がマシになってる気がした。)

で、カブト。2弾のガタックはメタリックなのにこっちは普通色……。
てか1弾のホッパーズもメタリクじゃね?主人公なのにこのていたらく!
指差し没画像だけどもボディ状態がわかりやすいから採用w
指差しパーツはダークには無いです。武器もガンモードとクナイモードの違いが。
しっかしこのカブト個体差なのか関節ゆるゆるで~~。特に右肩。
クナイなかなか構えらんなくて参ったぜ……。どうすれば緩み抑えられるかなぁ?

左手で柄を押さえさせようかとこんなポーズに。(結果押さえなくて保持できてた)

ミスってダブトのほうが目立っちゃったw失敗失敗でもかっこいいから載せる!

「お前らはいいよなぁ……主役とその影だからな。どうせ俺達なんか……。」
「兄貴、せいぜいカッコつけてみようぜ……。」

お、いい感じのが撮れた!(一応ホッパーズ結成回の最終カットをイメージ)
「ざ、ザビーなんか!未練なんて無いぜ!」←絶対嘘だ。カゲタロスめ。

全体的にキックよりいい色あいなのに何故かホッパーゼクターP面が原色赤ぽい……orz
こんなじゃないだろ!もっと茶系オレンジみたいな……。

まだだ!まだ電王系2種ある!でもそれは次回分へ……。
To be continued.
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/