忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかステータス変わってないのに記事書いた後やったら勝った。
後でそんときの画像とかのせます。(時間合わせw)

ノセマシタ。

二人死亡でもう生き返らせる余裕もないなーとおもい、
累積ダメージ結構あったので二人できってたらクリフトがトドメをwww
マコット「あんたボスクラスにまでザキ使う癖にに美味しいトコもってくんじゃないわよ!」
クリフト君のAIはFC版に忠実な移植をされているようです……orz
もえたぜ……もえつきた。

真っ白な灰によ……。(えすたあく談)


しかしピサロ君はもっと大事なものをぬすまれてしまいました。あなたのここry

あわててエスタークの死骸も勇者と思しきヤカラどもも放り出すピサロ君。

でかい しかばねの ようだ。


わかくてもボケてる相方(クリフト)と逆に、老いて尚しっかりしてるブライ翁。

クリフト君もさすがコンビ。宝を採って打ち震えています。
つっても宝ってのは次の乗り物の素材なんですけどね。

DQ版はデビルマン不動明的なデスピサロの憎悪の渦を潰しただけで後味悪かったけど、
(いやピサロは元々生粋の魔族らしいけどさ)
ピサロ&ミザリーの裏ストーリー?にも一応救いが用意されてるらしいPS版、
ちゃんと終わりまで行きたいなー。それがあくまで番外的な追加でもね。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/