忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなボキャブラ替え歌があったなーとか思って一部改変。
(元歌はハタチのエチュードbyセイコマツダ)

FGキュリオス。凄みを利かせたライティングしてみた。
ってかまだ色どこも塗ってないんだけどね!
FGヴァーチェもあれ以来放置したままだし。
なんかハードル高い部分がおおくってさー。(つまり塗るとこ多い)
いわゆる行き倒れ!ありがち!(ねーよ)
正面ー。ヤベやっぱ四人衆?で一番かっこいい。

でもご覧のとおり突起物多すぎです。

このせいで可動範囲が限られるFGでますます動かせない。
シールドが最近にしては珍しく肘回転面に並行の位置じゃないし。(Mk2式ね)
ライフルは設定上携行して飛行するためか地味ですが、
FGキットでは更に安っぽく薄っぺらいですw薄いくせに肉抜き穴ぼこ。

本当は変形モビルスーツなので飛行機っぽくなるため羽とかいっぱい。
でも突起物少なめにしたらソートー好み。ハイヒール高いしw
(フット部の構造は設定上こうではないんだけどFGの構成上普通の足になってる)

目いっぱいのポージング~♪
気づいたんだけどVガンダム1/144シリーズ標準(ほぼ全種)添付スタンドが、
この00FGシリーズ股間の穴にぴったりでした。
それ利用して暗い前傾姿勢の奴撮ってるのね画面内に写ってないけど。

後傾姿勢w飛行形態に変形出来たらなー。
この背中の奴がFGじゃ一体になってるけど本当は上下に開いて、
機首とテールスタビライザー?になるみたい。でも顔丸出しで飛びますw

塗りで一番厳しそうなのがここかなぁ?

うーん、てきとうにお茶濁してごまかすかなぁ?(全部だろw)
他でついてたレンズ部分シールすらついてませんでしたよorz

つーことでFGキュリオスでした。最初の画像の少し引いた画。

銃の肉抜きがひでー。2パーツにしたらいいのに。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/