忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前つぶしたと書いてたVコアファイターのパーツを使って、
胸部を別に作り始めたよ……orz

アレ、案外に胸上下厚が縮まってイイカンジ??

つか、もとは耐久性無視して変形させようと思ってたんだよね(無茶すぎるw)
そのため胸(トップリム)部分の切り出しとかは昔やったままになってたからそれ利用。
まめちしき:
VGのED曲その1「WINNERS FOREVER~勝利者よ~」はもともと
ライダー映画(ZOだったかな)のために作られたが没になったのをトミノ監督に拾われた、
“RIDERS FOREVER”というタイトルだった曲らしいぞ!


コア機首の処理もともかく、背面のノズルがまた大変なんだ……orz
HGVGのMS形態の主ノズル×2は一応可動式で閉じれるんだけど(トップファイター再現の為)
コアファイター用のそれは下面に整流フィン付いてるのが背中用は端折られてるし、
どうせ取り付け基部なくなったから、ファイター用のパーツで
開閉する奴作ってつけようとしてるんだけど、
開閉の目処は付いたけど固定の目処が付かないw

あ、背中に出てる機首は少しでも雰囲気出すために先っちょだけです。(切り飛ばされてる)

そういえば設定画は模型誌記事ファイルした奴があったんだけど

あしうらこんなんだった。凹部はありそうだけど凸なさそう……orz

まーとりあえずこんなかんじにしておわり。色も全面赤いこととします。
(MGでは多分足裏はぐれーになるような気がするなー)
……溝が運河だからあんまりみるなーーー!!!裏だからいいんだよ!

ついでにあたま。
設定画ではあんがい目つき悪かったのなw
これだとMG版もそう外れていないんだろうけど、(新規画稿も同じなんでしょう)
いっぱいNTなんかで書かれたイラストが目玉かわいげだったしなぁ……そうでもないか?

あーめんどくせー。

PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/