忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふはははははんがくだー!
ダブルキット(1)のクワガタケータイ以外もあった……。
ダブルドライバーはちょっとほしかったけど我慢した。

なおダイゴヨウはこの2箱でロボになれます。(合体というより普段分離してる設定)
組み立てるのはあとでなので別の記事になると思います。
ついでにほかにこーてきたもの2点も。
ダイゴヨウと一緒にサカナマル(第2版)もあったんだけど……流石に要らないかなと。

カッコイイ刀ならともかく、秋刀魚みたいなんだもんなwww
ダイゴヨウ箱裏はどっちも同じようなもんでした。
(最上段写真のでかい比率がぎゃくになってるだけぽい)

あとーこないだのリカちゃんカードファイルと同仕様(こっちはトミー側か)のファイル。

きらりんのリフィルも売ってた(4ポケ6枚いり100円)けど専用バインダーみたいなのは、
でかいソフトカバー付(はずせないぽ)で300売だったのでかわん!
とうぜんがんばらいどをいれますよ。

しかしこの表イラスト……ちゃお(かな?小学館)の付録みたいだよ……。
せめて色つけろよ、と思ったら裏中央のデフォルメ?キャラはカラーだし。
別に(c)表記も漫画版とかじゃないのになぁ。

あと、またCD漁ってきた。

相川1stらしい。これも100円。
帯まで残っててすごく状態良かった……けどまた直にケースにセロテープ貼るなorz
相川アルバムでクリムゾンってのもうってたけどそっち一杯あるのに200売りだったのでスルー。

同じハードオフにガンダム種の廉価1/144模型幾つかあったけど、
カオスとかインパルス数種とかあるのにアビスなかった……。
今度中古玩具の店(ガチャ売ってるのかうとこ)にいってあんま安くない模型コーナーみてみよう。
いやべつに安いのがほしいとかじゃなく、
いやいやそりゃやすいにこしたこたーないんだけど(流用のためだし)
単に地元模型売ってるとこにはどこにももう種もの廉価シリーズとかないんだよ!
(Jusc〇とかGe〇とか、おっちゃんが番号違う塗料売りつける個人商店とかしかないけど全滅)
そんじゃなかったら通販しかないけど、送料入れたらたいがい定価以上だしなぁ。
だいたい、アビス自体くみたいわけじゃないんだからね!かんちが(ry
……って事なのでそんなにぜひともほしいわけではないしなぁ。
そもそも芯としてバインダー(?)流用するにしても、サイズ的に小さすぎかもだしなぁ。

追記:そうだ画像撮ってないけど、(後からとったけど。)
そのハードオフにゲームボーイ(初代ぽいw)用ステレオヘッドホン(インナーイヤー)が
箱入りで3つくらい100円だったのでかってきてみた。
箱開けて中見たら密閉してあったし流石に使用後のじゃなさそうだしw
使ってみたら100円ショップで買った奴よりはるかにましだったのでラッキー。
(つか100円屋のやつありがたいけど音質がわるいとかつーより「変」なんよね、あたしの耳は音質についてなんてトヤカク言わない耳なんだけどねぇ。)
ちゅかへどふぉん常につけてるから(うちでも外でも)すぐ断線すんだよね(使い方荒いなw)
これはかーなーり安いのでまた行って残りも浚ってこよう。……未使用かどうか確認してw
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/