忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塗りの粗は画像処理で誤魔化すべし。ってな!懐かしいな天道口調。

えーえー誤魔化してこれですよ。元はドンだけだよって感じですよ。
クリアサーベルはHGナドレ(ヴァーチェの中の人)からの借り物。
重装甲のこのヴァーチェ状態でサーベルとか使わないような気もするけど、
そんなの気にしないぜ!設定とかよくわかんねーしな!

専用のGNビームバスーカ?見たいなのは塗り失敗が酷くて、
画像処理でもおっつかないので秘匿。
見れる程度になったらキュリオスと一緒にでも出てくるかもね。

追記:肩口の黄色いアンテナつけるのわすれとった……orz
なんとなく全体像。白塗ってるのは胴体(主に腰)の白部と背嚢の真ん中。

腰サイドアーマー?だけ前半分から切り離して後ろ側に接着。
接合線は一応消した。(どうせ全面白塗る部分だから)
脚の太さのためか股関節がゆるくてすぐ外れる。

正面UPはかなり塗りごまかし処理してみたよ。してこんだけだよ。あはは。
黄色胸ダクト・ふんどし上赤部はシールのままw
塗らないでいいとこは極力塗らない方針。

銃がないから画像点数少ないぜ!
でももうとりあえず本体はこれでおしまーい。せいせいした!

さてキュリオス……めんどいなぁ。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/