忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バァ!でたーーー。(って言う方はますだだっけおかだだっけ。おかだ?)

また見知らぬ猫!

別のメモカに新たに村作ってみた。自家受粉自家受粉。
ってかねーこれメモカ59で57つかっちゃうんだけど、(2残されてもな)
自分でエディットしたデザインのデータとか別枠だから251メモカ推奨なのね。
別にすろっとBに他のメモカ挿せばそこに保存は出来るんだけど。
はなぞの村はそれ知らずに丸々あいてたメモカ59(ポケモンボックス版)に作ったんよね。

で、るまぶろ村は非純正の251メモカ。(メモリ-キング251)
るまぶろ村だから名前はこれ。

るまぶろ村地図。郵便局がやや不便?

本家はなぞの村比較用。(再掲だけどキャプ版)

はなぞの村はオレンジがデフォルト果物、るまぶろ村は梨。
お出かけ以外で果物そろえるのたいへんだし、(とはいえまだ他あるけど)
たぬきちの店も最大にならないから予備村常備もありかな?めんどいけど。

とりあえずバイト終わらないとセーブが出来ないので必死でこなした!

本家はなぞの村のまどかっちはその頃借金返済終了。
(第一段階だけど。その後改築借金とかあるはず)
主に貝殻集めで序盤は小銭稼いでます。シャコガイうまー(金銭的な意味で)

服装はオリジナル配色w一旦保存したらまた白になってしまった!もー。

なんか斧とか折れる仕様になってるんですけどー。改悪!(64版は永久仕様)
ドルアーガのゴールドマトックみたいな壊れない奴は別アイテムだって。ちぇ。

村のテーマ曲?は“ぼん・ぼん・ばかぼん・ばかぼんぼん”の音階で。

……曲といえば。

土曜はとたけけがストリートライブする日。日というか夜です。
村またぐと2曲テープもらえたので3キャラ行き来して多めに貰っといた。
(はなぞの村にセカンドキャラ“てんぷらまん”(♂)もつくってるので計6曲ゲット)

つーことでしたが。
ディスク認識が悪くて起動するまでが大変なので長時間ぶっ通ししてしまう。
それはそうと、日曜つり大会とか言われても釣竿まだ売ってもらってないよ!困った!
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/