忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんと貧弱回線だぜ!NTT&○CN。まーADSLなんだけどさ。
ネタがないのですがどうしましょう。

00FGの完成してない2体ですが、片方はこんな風になってます。

と、取り返しのつかないことをしてしまったー!!(アムロ風)

FGのパーツのみですよ。(プラ材他、他キットから貰ってきたパーツもあるか)
設定無視気味ですが、一応(組替式ながらも)変形することになっちまった。
これでもう組みあがるのですが、色んなとこの表面処理が必要なので停滞。
あたしゃ元々そういうのが出来ないんだよねーw
ギミック仕込めたとこで満足して終わっちゃう。

あと、もういっぽうのヴァーチェは色塗り大失敗。
もらいもんのスプレー缶があったからそれで白塗ってたらマスキングうまくいかず、
ってか胴体塗りわけが込み入っててマスキング自体やりづらいし、
足首の白いとこは塗っても塗ってもうっすら下のが見えてピンクだし。
(カーモデル用のベースホワイトって隠ぺい力の高い白なんですけど……)
あげくにマスキングはがしたら周辺が塗膜ごと捲れるし。
(表面にペーパーなどかけて荒らしてくいつきをよくしておくべきだった)
ベースホワイトの缶なくなったから(もともと残り物を貰ってたの)、
全部落として筆で塗るかな……どうせほぼ見えないとこだし。

どうせ雨だから塗装できないからなー。キュリオス部品磨く?

※新カテ「ガッダム」追加してみた。過去の該当記事は思いついたら再編成。
なんで素直にガンダムにしないのかは謎。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/