忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか変な事件をブログで自白して捕まった娘がいたけど、
HN:Яuma(琉魔)と名乗っていたそうですが別にあたしじゃないです!w
(Я←これってロシア文字の“ヤー”なんだけどこれじゃ“ヤマ”?他の文字のは露発音知らんけど)
ってかあたしが今女子高生ならもっとちゃんと生きていくぜ!!!

こ、こほん取り乱しました。あたしは現在HN:LostRですのでよろしくね!(誰にだ)
今日のお茶濁し画像!(カテゴリは画像に合わせてます)

1/100シリーズで、こんなにサイズ違うよ検証。(だいぶ前撮ってた)
ターンエーは20m、初代Gは18m、V2(当時物で非MG)は16m未満だったかな?
頭一個2mってとこ?

ってかこれ再掲じゃないよね……?
00FGエクシア(1/144)と、ニューガンダム(旧1/144)比較。

エクシアってモデル体型だから小柄かと思いきや18.3mもあるんだって。
でもニューとか22mくらいじゃないっけかな?w
この間くらいがターンエーって事か。

ニューは発売当時に友人が作ってくれたもの。(缶スプレーくれたひとやね)
カーモデルメインの人で、改造とかしないでお手軽気味に仕上げてくれました。
よく保管してたもんだ。車とかも幾つか貰ってたけど細い部品多くて壊れちまった!

最近ニューガンHGUC版出て評価高いようだけど、旧モデルもすてたもんじゃなかろ?
まーさすがに可動は時代なりの範囲しか出来ませんけどー。(球関節もなし!)

昨日雨の中ヴァーチェとかキュリオスとか塗ったりしてましたが、
完成に近づくにつれどんどん見栄え悪くなって凹むのはいかがなものか……。
ヴァーチェが先に終わりそうですが、それでもまだ掛かりそうです。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/