忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー森永のチョコスナックはうまいねー。
古くはガンダム(初代)の時から同じ商品構成だった気がするけどw
バンダイ系の食玩と違ってちゃんと菓子がメインだしね!

で、ボウケンジャーでも出てたらしい。

ってかコレ6個買えってか?合体させても多分10cm未満だと思う。
それならたぶんバンダイ系で出てるデカイ食玩の方が良いのが手に入るかな。

「出てたらしい」って言うのは買うつもりで買った訳じゃないからなんだけど……

こういう缶に入ってたの。200円で処分してたから……。
中はシールとアクセルラー紙工作以外は市販の森永お菓子。
お菓子だけで500円いかない位かなぁ?
で、この缶の定価はどうも1000円らしい……(最初の値札が950、次が475になってた)
たけーーー!普通に買った人いるのか!?
ちなみに昨日夜にこれ買って、2個あったからまだ後一個残ってたので、
今日午前行ったけどもうなかったw夜に?誰か買ったのか!

お菓子詰めてもスカスカなほど缶がでかい(直径17.5cm高さ22cm)ので、
とりあえず食玩類の入れ物にでもしようかと。

昨日そのあとジャスコのおもちゃ売り場覗いたらソフビのマスクドドレイクの山が。
その中にひとつだけ坊ちゃまが居たので救出!(ドレイクは!!w)

えっと定価700円だと思うけど元の売値598の半額、約300円でした。
なので315円売りのHDサソードライダーモードと比較してみましたよ!
サソードヤイバー(箱の説明では丸ごとでゼクターとなってたが)とほぼ同じ身長w
なんか子供向け玩具って昔から短足(短脚ね)なの多いんだよね……。
昔のソフビ人形とか赤ん坊みたいなプロポーションの奴多いからね!w
コレもなんかトップヘビーな感じ。ましなほうだけど。

次ぎ行ったとき20個くらいはあったドレイクがまだ居たら救出しようかな……でも、
実はそれより3個だけあったセイザーゴルド(髭のオッサン)の方が気になってたりw

最後は前回から昨日までのライダーチップスR第2記録。
あ、リボルクラッシュだけ第一記録です。コンビニで残ってたので買った。
……あ、カップリングウィズの表記間違ってるや!(普通“c/w”だよね……orz)

カブトエクステンダーとかかっこいいんだけど……、
さすがに第2記録も相当集まったのでダブりも多くなってきたな~。
(第一記録はあんまり買わなかったので10枚ほどしか持ってないのですよ)
3パックあけて3枚ダブりだとショボーン……(´;ω;`)

おまけ。
頭の中にコーヒーシロップ&クリーミングを詰め込まれて溢れ気味なピングーの怒り。
偶然この目つきになってたのを発見した時はさすがに噴いたぜw
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/