忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンスターハンターフロンティアonlineファイナルクローズドβ開始。

とりあえずログイン。今回新実装された「マイガーデン」なんてのなどを見てみる。

クエスト一回でてる間に消費アイテムを生産してくれるらしい。
やりおる!

庭の管理を担当してくれるのはこの麦わら猫さん。
より良い道具を買い与えれば、生産物のグレードも上がる仕組みらしい。
なんか肉焼きも任せられるらしいのは凄い!
ハチミツも初期状態で生産してくれた。うれすい。

奥に行くと謎の焼却炉が……なにこれ?肉焼きオーブン?……にはみえんけど。

同じく新実装のマイギャラリー。
なんかどんどんPSUみたいになっていく……イーンダカワリーンダカorz

アイテム配置により風水的に運勢まで出るようです。(HR奇数偶数&男女で4種別)
これもPSU星霊運みたいに日々変わるようだけど。

まーとりあえず置く物が無いです。

更にゲーム内グループ「猟団」作成機能。
よし、ここはひとつ新規作成して自らリーダーになってやるぜ!


「猟団ひとり」……_| ̄|○

ご丁寧に新規加入申請拒否設定にしてみたぜ!(基本姿勢マゾ過ぎ)
あ……、拒否設定だとせっかくの紹介コメント誰も見れなかったりするのかな?


なお、繋いで2時間半ほど経ちますが、メゼポルタ広場に佇んで、
ほっぱらかしたままクエスト一回も出てませんが何か問題でも?

【マジ追記】書いた後やっととりあえず密林ドスファンゴ@ハマーで行ってみたら、
マジ死にかけた!操作感覚思い出すまでが大変だ~!
(ついここんとこやってたPSU風に操作してしまうもので)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/