忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてますので中間報告。
10日書かないときはまず死んでると思って間違いない。
(長井ヒデカズ元気かな?恐縮です!)

Vコアから作った胸もなんとかなりそうではあるけどいかんせん仕上げが荒いw
われながら酷いなー。
一応トップファイターにはなれる様に出来そうとかいたけど、
そのときのために頭・エリ&尾翼類をセットで交換する仕組み。
ファイター用ダミー半ヘルに少し奥行き付け足してつかいます。
軟質V角はMS用のを取り付けられるように。(なぜか余ってるからさ)

メインノズル開閉も可動あきらめてハメコミ位置変え式にしてますけど、
まーそれはMGVGでも主翼とかそんな風らしいから
いいじゃん!いーじゃんずりーじゃん!

あと、こないだはガンイージのときのライフル借用したけど、
新たにもう一個VGのために作成中。(ビームバズーカどうなったw)
ビームピストル部と追加部品(スコープ部・バレル部?)の組みあわせ式になりました。
バレル部の接続方式が前回作ったもの(後ハメなだけでキットまんま)と逆です。
どーせ仕上げ荒いんだろ!……と・か・い・わ・な・い・の♥
(ヒメちゃん意外にまだ生きてるねぇ。発声は当初よりマシになったよね)

一応ダッシュパーツと一緒にメガビームランチャー?もつくって塗りかけてます。


あとねーぼくでーおおきくなったらー(幼少貴乃花を真似るヒムラ風に)
足のつま先をちょっと改変したバージョンも造ってます。
設定ではとがってるけど各種イラストでは意外と足先丸っこいんだよね。
そっち風で。
つか、MG版って意外と設定やイラストとはイメージ違うんだねー。
逆Ver.Kaって感じがするよ……。多分もう買えないままだと思うからいいけど。
もうHGVGいじって結構満足しちゃってるし。
まーMGでターンエー以来の精度的きっちり感を味わいたいんだけどねー。

食玩ももう買う余裕もないからなぁ……。
モウギュウもすでに出回ってるようだし、食玩ガイアメモリも結構早くになくなりそうな気配だし。
(去年のエンジンソウルタブレットも売れるの早かったもんな)

ガイアメモリはDXにない歴代ライダーメモリが人気らしいぞ!
(今回でたのは555とデンオウだってさ。次はガチャ版で歴代メモリ展開予定だって。)

PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/