忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういちどてーんだねーす、どんなにきりきざんでーててもー♪
そのパーツをじゃんくにさせーはしーないー(嘘です)

中間報告~?
なんかVコアファイターからつくってるボディは中断し、
普通のボディでやっております。(上も放棄はしていないけど)

まーいちおうこっちじゃないと機首つけられないため
トップファイターがそれっぽく出来ないからなんですがね。
いやでもこっちもお腹にメカ露出(機首折りたたみ部)風にしちゃったから、
変形後下から見れないんだけど……。
でももともとこのキットの上半身変形適当でお腹設定無視だし、
ボトムファイターも現状なんとなくだから(細部は破損してる)いっか。

ゲストは去年だっけおととしだっけのたーんえーさんです。
しかし20mサイズはでかいな!(1stGは18mなのでも少し小さい)

1stGといえば7-11ですごい青緑&柿色wなHGUC30thVer.うってるね!
さすがにディテールが嫌いなので買わないけど。(MGver.1に戻ってる感じ)
色といえばこのVGもかなり水色で塗ってますね。
もともとガンダムの青って結構水色でいいんじゃないかって思ってて。
センチネル以降コバルト系主流だけど、じつはあの色「セルで影部分の色」だって感じだし。
水色でも普通に陰になってる部分って青に見えない?見えないかw
全体にクリアブルーとか吹いたらいいのだろうか?でもそういうグラデ表現好きじゃないし。
(というかエアブラシ機材もないし缶スプレーなおさら下手だから出来ない)

余談ついでに。
今週からライアーゲームシーズン2はじまったけどさ、
昼に再放送してる昔のやつみてて(途中飛ばしたけど)フクナガ出る辺り
また見てやっぱこいつおもしれーwとかおもってたら、
シーズン2でもまた出てきたw性懲りもないなww(しかも一応味方?)

だけどさ。
シーズン2最終話は映画ですって!?……おのれディケイド!!
(でも元祖的にされてるのは映画じゃないけど「かしまし」のあのねエンドらしいw)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/