忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日31日からいまさら放置してたPS版どらくえ4やってみてます。
おわらせてうっぱらうぜ!数百円がいいトコだろうけどw
(それでも案外品薄だけどね。7はものすごく世間に余ってるけど4は稀少ぎみ)

でも放置してたので何すべきかおもいだせなかったりする。
なんとか思い出して攻略サイト見て進めて、とりあえずエスターク戦まで来たけど、

まだレベル低いのかかなわなーい。
「フバーハとスクルトのためミネアとクリフトがいるとよい」とか書いてあったけど
ミネアはフバーハまだ覚えてないんでヤンの。

しかたなく少し稼ぎでうろうろしてなんとかミネアさんがフバーハ覚えたあと言ったけどやっぱまけ。
うがーー。

世間ではDSドラクエVとかファンスタポータブルとかだというのに!!!
だれかPSPとPSuPセットでくださいな!!!只で!!!
FC版の記憶もう薄いんだけど、まじんぞうってむかしからあった?
なんか天外魔境にありそうな感じだけどw

でんせつの~きょじんのちから~♪

でも、あ~る~く~だ~け~。

さいごとびおり。しにますよふつう。

まじんぞうの奥地デスパレスに囚われの聖職者。さすがだぜ!人間の本音!

えすたーくさんこんにちはおはよう

こんなすてーたす。相手HP3000らしい。一撃100が限界だよorz(倍切無しで)
クリフトもはぐれ剣純情派装備なのでそこまで強くはないが時々打撃要因。
ホントは格闘姫アリーナ(Lv一番上w)連れてきたいのになー。

こりゃ無理だとわかったらすぐにたよる時の砂。

……リセットさんごめんなさい。でも、

勇者がしんじゃお話にならないよね!あーははは。

というわけできょうも坑道奥まで行ってボコられる作業が始まるお……orz

閉所じゃメンバー四人しか経験にならないから本当は屋外で稼ぎしたいんだよなー。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/