忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人でたどり着いたアルテラツゴウグ。

訳「ようきたのわれー!まあゆっくりしていきや!」

ゆっくりしたいのはやまやまでもないけど、
戦闘が長引くとフリーズの恐れがあるのでそれが怖い。
ほんとタイトルもブリッジも思いつかないw
ちっさいことはきにすんな!(ワカチコ略。)

しかし顔ほそいよなー。

弓メインで戦ってますが光と氷もってきてたので闇のあたま上がるタイミング待ち。
おお、あるてらつさまがおいかりじゃーー。
これまで結構かかってるのでふりーずこわい。
(フリーズがほしいわけではないので畏怖饅頭的解釈しないでくださいね)

よっしゃー、たおせましたー。
せりふに意味はなし。(暗所でスイッチつけるとき用のショートカット暴発?)

てきとーにやってるときにかぎってふりーずしないよねー。

さいごの合成となった、これは見事失敗してました。

……まぁ別にラドゥーク要らないんですけどね。

9分??うあーやることねー!時間いっぱい何しよう?

意味なくモトゥブの砂漠行ってみた。
ルームグッズひろたけど。置く暇もなし。

そんなときに、奴が!邪なる奴が!自称:神が!

……つかくるのおせーよ!
来た直後にテロップだよ!狙って来たようなもんだよ!

昔はライセンス切れてもつなぎっぱしてるとメンテまでいける状況もあったのですが、
(ウチは凍ったり回線不良だったりするから無理だけど)
いますっげーシビアに落とされるようで……懐かしのTM〇思い出しますw

0:01分くらいで落とされました。

ざんねん ナル の ぼうけん は おわってしまった!
りせっとぼたん を おしてください
(今まで散々押したよ!!!)

PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/